お名前(姓名)
携帯アドレス
May 01, 2012

五井野正博士の講演会に行ってきました。

テーマ:■ブログ

スピリチュアルは実は苦手・・・な

花の癒しであなたを彩るアーティスト♪花療法士さおりです。



フラワーエッセンスはどちらかというと、

サイエンスであり、人生を彩るアートなので
どっぷりとしたスピ系が苦手な私にもしっくりきます♪




世界の大自然に咲き誇るフラワーエッセンス達が内面から美しく輝く『最愛のあなた』へと開花するまでをお手伝いします



さて、昨日は私のお気に入りの

「天下泰平」さんの ブログで

五井野正博士の講演会を知り、




娘のたっての希望で

家族で中野サンプラザでの講演会に行ってきました♪




講演の内容などは「天下泰平」さんのブログが

とても分かりやすいので


ご興味がある方はこちら からどうぞ♪




第一部は


「球状ナノホーンが作り出す未来世界」



第二部は


■3.11の歴史的意義


■福島原発事故の現状と首都直下型地震、

富士山噴火による日本の未来と対策



です。



五井野正先生をご存じない方に

簡単に説明しますと



宇宙関連から日本の環境問題の先駆けで、

無農薬有機農法を実践普及しただけでなく



レオナルド・ダ・ヴィンチの再来と言われる

天才芸術家であり、



医学関連ではガン・エイズ・糖尿病や心臓病

高脂血症等に画期的な効果がある

自然薬のGOP(五井野プロンジャー)を発明、開発。




既に、36年前に博士が書いた小説は

放射能汚染後の未来を予測したもので

さながら現在の状況を知っていたかのようです叫び



そんな博士の功績は科学、物理学、医学芸術家、

薬学、芸術だけでなく社会環境など・・・数知れず。



宝石紫五井野博士のプロフィールはこちら




博士の功績は多々ありますが、


チェルノブイリ事故の原発後遺症に

苦しむ被災者を自然薬GOPで救済しただけでなく、



慈悲深い心で無償でウクライナの人達に尽くした功績が

ロシアの小学校3年生の教科書にも掲るほどだそうです。




なのに、なぜ同じ日本人として

その功績が取り上げられてこなかったのか不思議ですよねあせる




★詳細を知りたい方はこちらの本をご覧ください↓

マインドコントロール2 今そこにある情報汚染/池田整治
¥1,680
Amazon.co.jp


そして、「マインドコントロール」の著者であり

元自衛隊の池田整治さんの<3.11の歴史的意義>は

とても感慨深いものがありました。



池田さんは「3.11」の歴史的意義を次のように

述べていました。



ネイティブアメリカンのホピ族の村には

2本に枝分かれした道があり、



上の道は行き止まり


下の道はどこまでも続く道、



分岐点で、上の道を選べば滅亡に向かう道

下を選べば永久の道だそうです。



高い霊性を持っているホピ族ならではの智慧ですね。



そのホピ族も、先祖を遡ると

日本の縄文文明に起源を発していて、

日本人とつながっているそうです。




池田さんの言葉の端々から



自然と共に生きること



江戸時代の日本人のような

「思いやり」「譲り合い」に目覚めること



武士道精神と意識の高さが伝わってきました。




さて、私達の意識はどちらの道を選んでいるのでしょうか?




「分岐点」は、間違いなく「3.11」であり、

私達は、今、どちらの道を歩んでいるのでしょうか?




私達は「3.11」の警告では、まだ足らないのでしょうか?




地震が来るかもしれない・・・

富士山が噴火するかもしれない・・・




と、不安や心配をするのではなく、

その事を踏まえた上で



今出来ること、様々な準備の必要性を感じました。




詳細は、またメルマガでも紹介していきたいと思います。


読んでくださってありがとうございます。




世界の大自然に咲き誇るフラワーエッセンス達が内面から美しく輝く『最愛のあなた』へと開花するまでをお手伝いします

今日もあなたにアバンダンス天使のサポートが

ありますように




Love & Peace

さおり




「22日間で豊かさを手に入れるアバンダンスプログラム」の
フラワーエッセンスのお店かのんショップはコチラ↓(随時アップ中!)

http://www.reservestock.jp/stores/index/8



無料メルマガ「大切な人を幸せにする☆アバンダンス通信」はこちらから。
http://www.reservestock.jp/randing_pages/subscribe_form/139#name_and_picture






マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実/池田整治

¥1,680
Amazon.co.jp





超マインドコントロール 日本人はいつまで騙され続けるのか!/池田 整治
¥1,575
Amazon.co.jp

マインドコントロールX/池田整治
¥1,575
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花の癒しであなたを彩るアーティスト♪さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。