超おススメです。

テーマ:

今年も残すところあと1ヶ月となりました。もうすぐクリスマスですね♪

そんなクリスマスにピッタリな新商品焼き上がりました!

★シュトレン 大3200円 小1200円

ドイツ生まれの伝統的なお菓子です。ぶどう、いちじく等をラム酒に3ヶ月ほどじっくり漬け込み、オレンジピールやくるみを加えて、心を込めて焼き上げました。

★ヘーゼルナッツシュトレン 大3500円 小1300円

ぶどう、いちじく等をラム酒に3ヶ月ほどじっくり漬け込み、オレンジピールやくるみを加えて、ヘーゼルナッツのペーストを巻き込んで焼き上げました。表面はラム酒とシナモングラスでコーティングしました。

ドイツではクリスマスの1ヶ月前から、このシュトレンを食べ始めます。

我が家も毎年、1㎝位に薄くスライスして食べますが、クリスマスまでもったためしがありません。


ご家族や恋人とご一緒に1年を振り返りながら楽しむのもいいですね!

コーヒー、紅茶、白ワイン、ブランディ等とご一緒にどうぞ。



    
    スリールのブログ  スリールのブログ

    
           スリールのブログ
 

AD

こだわりパン

テーマ:

本日はスリールのこだわり商品『酵熟』のご紹介です


独自の製法で、じっくり3日間かけて熟成させた天然酵母のパン。

レーズンとくるみがぎっしり入ってます。その製法の性質上、1日限られた

数しか作れません。


お砂糖は不使用なので、レーズンの自然な甘みと、香ばしいくるみの

美味しさが引き立ちます。


国産小麦を使用して無添加で作っていますので、小麦本来のうまみもお楽しみいただけると思います。


薄めにスライスして、そのまま食べてもよし、少しトーストしてもよし、

クリームチーズをぬってもいいですね!是非、お試し下さい。


ご来店お待ちしております♪



           酵熟 400円 ハーフ200円

                    スリールのブログ

AD

梅雨明け

テーマ:

やっと梅雨が明けましたね。

今年の梅雨は、雨が少ないように感じましたが、梅雨が開けた途端、猛暑日続き・・。

みなさん夏バテしてないですか?

スリールの喫茶コーナーにも、パラソルを置いてみました。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。



$スリールのブログ



$スリールのブログ

お店周りのお花を眺めながら暑い日に熱いコーヒーでリフレッシュしてみてはいかがですか?



夏にオススメの夏野菜をたっぷり使ったフォカッチャや、カレーパンでスタミナつけて
暑い夏を乗り切りましょう!


                             スリール オカモト


$スリールのブログ


$スリールのブログ
AD