ありがとうございました

テーマ:

皆さま、こんにちは。


あと少しで今年も終わってしまいますが、どんな一年だったでしょうか。 


スリールは、いろんなイベントに出店させていただいたり、周年祭を開催したりと新しい事に挑戦できた年でした。


常連のお客様はもちろん、新規のお客様にも多数ご来店いただき、スタッフ一同嬉しく思っております。本当にありがとうございました。


来年もお客様に来るたびに喜んで頂けるパン屋を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに私の個人的な目標は、もっといろいろな情報をブログに上げることです。頑張ります!



ここで、再度年末年始の営業日をお知らせします。


年内は31日(火)19時まで営業いたします。


新年度は、1月4日(土)から営業いたします。



1月から発売する新商品もございますので、お楽しみに!



  *12月中は無料のスープサービスもやってますよ~!  









AD

チーズブレッド

テーマ:

皆さま、こんにちは。


今日は「チーズブレッド」のご紹介をします。


イギリスパンの生地に、クリームチーズを練り込み、上にも二種類のチーズが乗った、チーズたっぷりのパンです。


こちらのパンは冷めてももちろんおいしいのですが、焼きたてが特におススメ!


焼き上がり時間を狙って来店されるお客さまもいらっしゃいます。


イギリスパンと食パンの大きな違いは、仕込みの生地も違いますが、イギリスパンはフタをせずに焼くため食パンよりももっちりと弾力がある生地になっています。


ここで、スタッフおススメの食べ方をひとつ紹介します。



あきる野市の自家製天然酵母パンのお店 スリールのブログ


「チーズブレッドで作ったフレンチトースト」


食パンよりも弾力があるため、フレンチトーストにしてもべチャッとしません。

チーズと蜂蜜の相性もバツグンです。


ぜひ一度お試しください。


「チーズブレッド」1本450円 1個160円(3分の1サイズ)


アレルギー 小麦 乳


焼き上がり時間:11時半ごろ


*発酵状況により、焼き上がり時間がずれる場合がございます。

あらかじめご了承ください。




AD

みなさま、こんにちは。


そろそろクリスマスの予定も決まってきた頃ではないでしょうか。


今年もスリール特製「クリスマスピザ」の予約販売を開始いたしました。


トマトピッツァ [1500円]



自家製ピザ生地に、手作りトマトソースをのせました。

そして、チーズの王様と呼ばれる「パルミジャーノ・レッジャーノ」を使用しております。


カルボナーラピッツァ [1500円]


自家製ピザ生地に、「ペコリーノ・ロマーノ」(羊乳チーズ)で作ったカルボナーラソースをのせました。

「かわなべ養鶏農場」(青梅)の卵を使用しております。


お電話か、直接店頭でご予約ください。

*窯の温度調整の為、お渡しは15時半以降になります。ご了承ください。



☆★ピザの試食会開催中!☆★


12月の毎週土、日曜日 16時半~


場所:スリール前テラス付近


その他にも、無料のスープやシュトレンのご試食もございます!


ぜひお越しくださいませ。



**12月の営業日について**


毎週火曜日にお休みを頂いておりますが、今月の


24日(火)、

31日(火)


は通常通り営業いたします。



新年度は、1月4日(土)から営業いたします。


本年もスリールをご利用いただき、誠にありがとうございました。

来年度も、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。






AD

12月の出店情報

テーマ:

皆さま、こんにちは。


12月8日(日)


「青梅農商工祭」


会場:JA西東京 グリーンセンター


時間:9時~17時



定番人気商品の他にも、青梅産を使用した「ブルーベリーのコンフィチュール」や、「さつまいもマフィン」もお持ちします!



お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。



*狭山ふれあいファームセンターへの出店休止のお知らせ


狭山ふれあいファームセンターに毎月出店させて頂いておりましたが、諸事情によりしばらくお休みさせていただく事になりました。


短い間でしたが、毎回楽しみにして頂き、ありがとうございました。


出店再開する際は、またお知らせいたします。


これからは、品ぞろえも豊富なお店の方へ是非お越しくださいませ。


スタッフ一同お待ちしております。


あきる野市の自家製天然酵母パンのお店 スリールのブログ














皆さま、こんにちは。


お待たせいたしました!


「クリスマスシュトレン」を販売開始しました!


毎年好評のスリール特製シュトレン、今年は二種類!


あきる野市の自家製天然酵母パンのお店 スリールのブログ


☆スタンダードタイプ [2,700円]

 (ラム酒漬けのフルーツを練り込んでおりますが、ヘーゼルナッツより控えめです。お酒に弱い方や、お子様でもお召し上がり頂けます。)


☆ヘーゼルナッツシュトレン [3,000円]
 
(ラム酒漬けのフルーツとヘーゼルナッツのペーストを練り込み、ラム酒とシナモンのグラスで表面をコーティングしました。お酒が好きな方、強い方におすすめです♪)


あきる野市の自家製天然酵母パンのお店 スリールのブログ



ドイツではクリスマスの1ヶ月前くらいから、シュトレンを薄くスライスして食べ始めます。


今年のクリスマスをスリールのシュトレンと共に迎えませんか?


ご試食もお出しします。お気軽にお声掛けください。


*人気商品のため、品薄状態になる場合がございます。

  ご予約も承っておりますので、ご相談ください。



12月限定販売「アーモンドノエル」も販売開始いたしました!


あきる野市の自家製天然酵母パンのお店 スリールのブログ

ブリオッシュ生地に、飴掛けしたアーモンドをのせました。


クリスマスにぴったりのお菓子のようなパンです。

ぜひお試しください!



「アーモンドノエル」250円

アレルギー 小麦 乳 卵