みなさま、こんにちは。



今年も「太陽のブリオッシュ」はじめました。



ブリオッシュ生地(卵やバターをたっぷり使用した、ふわふわしっとりな生地)に、オレンジピールを練りこみ、オレンジスライスを乗せて焼き上げました


さらに、焼きあがったパンをオレンジシロップに漬けて、オレンジフォンダンをトッピングしております。



夏期限定商品ですので、お早めにどうぞ。




スリールのブログ  
太陽のブリオッシュ 250円





AD

皆さま、こんにちは。


今日は新商品 「秋川牛使用!手作りコロッケバーガー」 の紹介をします



自家製酵母のバンズに、秋川牛のひき肉を使ったスリール特製のコロッケをはさみました。


アクセントに、ザウアークラウト(酸味のあるキャベツの漬物)も一緒にはさんであります。


他では食べられない、幻の和牛「秋川牛」のコロッケ、ぜひお試しください。



東京都産高級ブランド黒毛和牛 「秋川牛



スリールのブログ  一個300円



AD

夏野菜を使った新商品

テーマ:

皆さま、こんにちは。


今日は夏野菜を使用したパンの紹介をします。


夏野菜といえば、真っ先に思いつくのがトマトではないでしょうか。


そのトマトを使った新商品が登場しました!



まずは、「ピザ風フォカッチャ」 220円


スリールのブログ





自家製酵母の生地に、トマトソースをぬり、トマトとズッキーニを交互にのせて、

二種類のチーズをたっぷりかけました。


赤と緑のコントラストがとてもきれいなフォカッチャです。



もうひとつは、「クリスピーナ(ベーコントマト)」 220円



スリールのブログ




自家製酵母の薄めの生地に、ホットトマトソースと、キャベツとトマトを乗せ、ベーコンを一枚まるごと挟みました。


こちらにもチーズがたっぷり入っており、トマトとの組み合わせは最高です。



じめじめしたこの季節、一足先に夏を味わって、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!




AD

15日(土)、29日(土)、狭山のふれあいファームセンターに出店します。


酵熟や、ナッツショコラなど当店の人気商品をお持ちします。



お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。




会場:狭山の農産物直売所

    ふれあいファームセンター


時間:9時~17時


住所:狭山市入間川1166-1




酵熟

テーマ:

みなさま、こんにちは。


だいぶ暑くなってきましたね。

今日は晴れてますが、明日からは雨が降るそうです。洗濯物は今のうちに。


今日は、スリールの自信作「酵熟」をご紹介します。




このパンの中には、レーズンとクルミが入っています。


そして、砂糖不使用のパンなんです!


独自の製法で3日間熟成させてから焼き上げるので、

レーズンの甘みが十分に引き出され、砂糖を使用しなくても

ほんのりあまいパンに仕上がるのです。



私も酵熟はとても好きで、朝食によく食べてます。

いつもはそのまま食べてますが、クリームチーズを付けてもおいしいですよ。


お客さまからも 「ワインに合うのよねえ~。」と好評です。


すべてにこだわったスリール自慢の「酵熟」、ぜひお試しください。

スリールのブログ  「酵熟」一個400円 ハーフ200円



焼きあがり時間:14時ごろ  卵、乳、油脂不使用