お知らせ

テーマ:

こんにちは(^-^)


今日も暑いですね。



お知らせです。


明日から外での喫茶を始めます☆


アイスコーヒーと数種類の天然酵母のパンのご試食をセットで

¥360で販売致します。



今のところはブログ限定での告知ですので店内に看板や広告など特にございませんが、

お気軽にお申し付けください(^u^)




スリールのブログ

《 パンセット ¥360 》



お待ちしております。



AD

夏オススメおやつパン!

テーマ:

7月もあっという間に終わり、

夏本番の8月になりましたね。



海やプール、バーベキューに花火etc...

夏はイベントが盛りだくさん!




お子様は夏休みまっただ中ですね。
太陽の光を浴びて真っ黒になっていることでしょう(●^o^●)




スリールのスタッフはみな汗をかきながら毎日パンを

作っています☆




スリールのブログ




スリールのブログ


上の写真はお子様のおやつにぴったり。

天然酵母パンを使用した『ラスク \180』

そして『チョココロネ \130』  『昔ながらのメロンパン \120』です。



ラスクはくるみやレーズンの入ったラスクなどの種類があります。シュガーたっぷり甘くてカリカリです。

間違いなく1度食べたらやめられません。



コロネはチョコぎっしり、食べ応えがあります。



メロンパンは昔懐かしい定番の菓子パン。

バターをたっぷり使ったサクサクの『ブリオッシュのメロンパン \150』

もオススメです。




スリールでは今みなさんに喜んでいただけるような新商品をみんなで試行錯誤

考えているところです。これからどんどん出していく予定なので、

是非足を運んでみてください☆





スリールのブログ


お待ちしております!

AD