薬に頼らないで自然治癒力を活性化

いのちのオーバーホール = デトックス(毒だし)で
あなたの体質に応じたバランス生活をお伝えしています。
横浜市で教室開催 ☆彡 出張もしております。


テーマ:

体験談


今までの常識ではなく
「原理原則」を知って
実践された方からは、
喜びの声が届いています。




◆緒方様は、サロン系のマッサージも良くご存知の方でいらしので、
 アーユルヴェーダの理論である「原理原則」の知識をえることで
 ものすごく快調な生活を送って頂いております。

■ お酒にはしっていました■ 緒方様 会社員(37歳)
実践編から始めてしまいましが、アーユルヴェーダを
この教材で学び、食事や睡眠、生活などを改めるとすごく快調です。


不眠がちで、一時眠っても凄く早い時間に目が覚めてしまいます。
そうすると、朝起きてもスッキリしません。

眠れないのがいやで、飲酒に走っていました。
体によくないな、、、と、改善したくて仕方がなかったです。

アーユルヴェーダなどサロン系マッサージが好きで、
それも知ることが出来て、不眠も治せたらと思いました。
しかも、機械や高いオイルなど用意する必要がないことが魅力です。

また、自分が改善出来たら、家族にも良いだろうと思いました。

実践編から始めてしまいましたが、教材全体が深くてそして広範囲
ですが、わかりやすいので凄いと思います。

アーユルヴェーダをこの教材で学び、食事や睡眠、生活を改めると、
すごく快調になると思っています。

足が冷えて眠れない人の解消法を何日かした後に、
突然フッと体が開いたようになったのが印象的です。

いつも精神的に緊張しているようで体がガチガチになっていました。

不眠だけでなく、自分の体のいろいろな不調の原因がわかるように
なると思います。

私だけでなく家族にも喜ばれそうです。ありがとうございました。




自然治癒力が活性化させることで
健康を手に入れ、あなたらしく楽しく幸せに
輝いた人生を送って頂ける生活術になります。


あなたも緒方さんのように、

手軽にできる実践編から始めて、アーユルヴェーダの
生活術で薬に頼らない生活をはじめてみませんか?


今からすぐにはじめることができます。
詳し内容は以下をクリックしてごらんください!


やじるし やじるし やじるし





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薬に頼らず自然治癒力アップ@睡眠改善セラピストえびねまさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。