1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月24日(水)

ツアーが終わって

テーマ:隼人
どーも隼人です!

先日無事に雨のち晴れ時々曇りツアーが終わったのですが、

ブログ書いたはずが上がってなかったので改めて。


まずは東京、名古屋、横浜公演にお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!

ここで皆さんに報告。



多分、少しご飯は美味しくなりました笑

なんだろう。馴染んだのかな笑


これでもう少し調理が楽しくなるはず!


ツアーの最中には大阪でイベントツールウエストジャパン、
イオンモール大高でのミニライブなどもさせてもらい
楽しいツアーとなりました(*´∀`)


さて、ここで大阪での写真を。
ツアーが終わったらあげようと思ってた奴です。

{C7BCC2ED-D03A-4ADA-99DC-974F3E9C6D92}

ええ、完全に夢中です。

また着たいですね。
次はまた違うやつを着たいです。



それにしてもやっぱり着てるというより着られてますね笑


さ、作曲の続きに戻りましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月20日(土)

残すは横浜!

テーマ:隼人
今日はイオンモール大高にてミニライブとバイオリンレクチャーでした!

聴いてくれた皆さん、ありがとうございます!

皆さん積極的にレクチャーに参加してくれて嬉しかったです(*´∀`)


さあ明日はいよいよツアーファイナル。

当日券もあるそうなのでお時間ある方は是非!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月20日(土)

イオンモール大高インストアライブ終了(^^)

テーマ:野津
こんばんは、野津です。

先ほど、名古屋イオンモール大高でのインストアライブを終えました!

今回は1階のグリーンコートと、3階のタワーレコード大高店前で計3ステージ演奏させていただきましたが、


どのステージも、沢山の方々が足を止めて聴いて下さって本当に嬉しかったです(^^)


3ステージ目はライブの合間にバイオリンレクチャーもあったんですが、


参加して下さった皆さん一人一人が奏でるバイオリンの音色を一つにまとめて、

一緒に音楽を作り上げることが出来ました(*^^*)


各ステージ聴いて下さった皆さん、

そしてレクチャーに参加して下さった皆さん、

本当にありがとうございました!



さて、

明日は横浜サムズアップにて「雨のち晴れときどき曇り」ツアーファイナルです。


ゴールデンウィーク直後に始まったツアーもあっという間に終わりかぁ…早い(´⊙ω⊙`)


ツアーをやる度に思いますが、

様々な場所で沢山の方々と出会って、
自分達の音楽を届けられるという事は、

本当にありがたい事ですね(*^^*)


明日の横浜公演、

会場の皆さんと一緒に、最後まで全力で楽しんでいきたいと思いますので、


是非お越しください!(o^^o)



ではでは!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月19日(金)

名古屋公演終了!

テーマ:隼人
雨のち晴れときどき曇りツアー名古屋公演無事に終了しました!

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございます!

今日ははじけすぎたのか前半だけで二回分くらいの汗かいた…笑


さあ!明日は大高のイオンでフリーライブです。

今日は都合つかなかったぜって方も、明日はたまたま大高にいるぜって方もお待ちしてます。

バイオリンレクチャーもあるので是非楽器にも触りに来て下さいませヽ(・∀・)


では本日は綾太郎の実家にお邪魔して参ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月18日(木)

イベントツールウエストジャパン2017にてライブ無事終了!

テーマ:綾太郎
こんばんは☺️綾太郎です☺️

一昨年、去年に引き続き今年も出演させていただきました、イベントツールウエストジャパン2017にてライブが無事終了致しました😌

沢山の企業の方のブースもあり色々見て回れてとても楽しかったです😊‼️


甲冑を着せて貰えたり

真田幸村の甲冑
{54F23D2D-9C87-481B-82F5-8ADBF1877B9B:01}

隼人は伊達政宗でございます☺️
{32CCF088-3336-44E2-B2E5-9DA34CFAFD58:01}

リアル鍔迫したり😌笑
{09B9A6C8-B19A-4175-9AD3-57CD2E5DE0C2:01}

みんなでセグウェイ乗ったり
{077A9C49-44A3-4892-B1DC-875D1111FA8A:01}


{93495CC7-816C-4F9A-8E72-E8461A0A5991:01}

イベントツールウエストジャパンで毎回思う事ですが、
沢山の企業の方の苦労と努力と発想、実現が間近で見て体験する事が出来るし、企業の方たちに向けたイベントに僕たちもなかなか出演する事もないのでとても貴重な体験です。

僕たちの音楽を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😊❗️
{F43A0830-9BF9-4D2E-9F13-CE6DD421A282:01}


さて、明日はライブツアー雨のち晴れときどき曇り名古屋公演!

明後日は久しぶりに出演させて頂きます、大高イオンにてインストアライブ

そしてツアーファイナル雨のち晴れときどき曇り横浜公演です😌

雨のち晴れときどき曇りは、お越しいただいた皆さんにライブを一本通してみて、晴れやかな気分になってもらえたら嬉しいです😊
楽しみだなぁ〜☺️🎵

明日も頑張ろー‼️




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。