そうの世界征服

アキバギルドのメイドディーラー
そうの世界征服ブログです。
テキサスホールデムポーカーで世界征服を目指します!


テーマ:
こんにちは☆
永遠の17歳そうちゃまです♡

6月30日から5日間
ベトナムのダナンという所に行ってきました!!
{A50F6739-FB1B-41E7-8EF8-3B33DCE9ED16}


ダナンは成田空港から直通便が出ていて
約6時間ぐらいで着きます✈️
マカオと同じぐらいですね!
機内食は和食と洋食が選べて
これが結構おいしかったです♡
だいたい飛行機に乗って1時間半ぐらいで提供してくださいます!

機内食を食べた後は
ベトナムの映画がモニターに流れていました。

一緒に行ったシエルちゃんが
初海外ということで
飛行機の中でも大興奮♡
雲の上だよーとか
揺れるー!落ちるー!とか
とっても可愛くて癒されました。

ダナンに着いたのは19時過ぎ。
日本との時差は-2時間!
空港で入国審査、荷物検査を受けたら
お迎えのマイクロバスでホテルへ!
{41ECD1F1-B677-422E-B1D5-17664B5D57E7}

泊まったのは
Hotel Pullman Danang Beach Resort
五つ星のホテル☆☆☆☆☆
すごかった!!
きれいだった!!

荷物を置いてから
みんなでご飯♡
プルマンホテルの隣にある
フラマリゾートホテルの
レストランへ。
{27CB9ACD-11E4-43FB-B646-676DB6FB1212}

イタリアン♡
魚介類がたくさんでおいしかったです!

食べ終わってからは去年も行った
スカイ36という
ビルの屋上にあるバーに♡
{27793A4E-67D4-4A55-9A0D-633EC29D3687}

{26F614AE-E3F6-429C-A970-F5E7D3E3C8D7}
火を使ったショーもやってて
盛り上がってましたヽ(* 'ー')ノ

クラブにも行ってみましたー!
{B6B6E69F-AE10-40FF-986B-7DE95EF836B3}
素敵な男性の方と写真を撮ってもらったり

{2E9AB31F-4D53-464F-ADC6-59E600F4EFBD}

綺麗なポールダンスのお姉さんを見たり
{1DBD04BA-D5DA-4B69-9596-E0B840AB255B}

人生初のクラブでしたが
面白かったですー♡
1日目はこんな感じでした!

2日目、3日目、4日目と続きますー!!


そう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事