庭と緑を活かす ライフスタイル へ

安心してのびのびと過ごすお庭。毎日の暮らしの中で植物を育て収穫し役立てる喜び。
お庭とお部屋が繋がる空間で五感に響く暮らしを。
楽しかっタネ・嬉しかっタネ・美味しかっタネ・面白かっタネ・心地よかっタネ! そう思える毎日をつくるお手伝い


テーマ:

2日間のオープンガーデンが終了しました


初めまして方から、何度かお会いしている方
以前 ベランダレッスン に参加してくださった方・・・

たくさんの方にお越し頂きました
ありがとうございました^^





香さんからお写真お借りしました



お天気にも恵まれて
のんびりしていただけたなら嬉しい^^







少し前に作ってみた フレッシュハーブウォーター
なかなか美味しかったので

みなさんにも 味見していただこうと用意していました


ハーブティーって、好き嫌いがあるので
少し心配もしていたのですが
皆さん「美味しいっ!」って言っていただいて ホッ。。(‐^▽^‐)





淑恵さんからお写真お借りしました



「マジョラム」「スペアミント」
ハーブウォーターを用意しました



どちらもストレートでも美味しいし、ブレンドしても美味しい
とっても嬉しい発見でした♪



お一人で来られた方も多かったのですが
名刺交換されて情報交換されて
たくさんお話しましたね~








すごく充実した2日間になりました

実はね、ちょうど花の少ない時だったなぁと思っていて
次回は、もう少し華やかな時期に開催したいなと(^_^;)




emikoさんにお写真お借りしました




来てくれた皆さんが
素敵な写真と共にブログで紹介してくださっています




幸せ系ライフスタイルコンサルタント 芦田淑恵マダム
>>>私の感じる豊かさと幸せ☆初夏の風薫るオープンガーデンを訪問


フラワー教室サンクフローラ主宰 emikoさん
>>>オープンガーデンにお邪魔しました



フォトデザイナー ササキカオリさん
>>>冨田ちなみさんのオープンガーデン♪



今回、私自身はほとんど写真を撮れなくて(;^_^A
皆さんにお借りしまくっております。。


次回の開催は、庭と相談しながら決めたいと思います
また遊びにきてくださいね♪



ほんとにほんとに ありがとうございました!!!



こちらでも、ご感想を紹介しています^^
>>>どんな感じ?オープンガーデンって










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

外空間デザイナー:冨田ちなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。