1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-18 22:51:59

9月のパステル和アートブラッシュアップLESSONのご報告  

テーマ:├パステルアート
色彩起業塾 Color School Souple

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます


こんばんは星 Souple主宰 西川由美子です


今日の午前中は、月一回定例の


パステル和アートブラッシュアップレッスンでした



パステル和アート準インストラクターコース


卒業された皆様から、リクエストをいただきまして、

毎月一回のブラッシュアップクラスUPです



【パステル和アートブラッシュアップ講座】では


毎回、季節のパステルを中心に開催しております。


今月は、ご希望いただいていた

曼荼羅パステルに挑戦していただきました


先月、曼荼羅パステルの体験版を描いて

練習していただいていたので、

本番はスムーズに進みましたよ♪


みなさんの作品はこちらサゲサゲ↓


 【曼荼羅パステル】


{4F0074A3-8F01-4C1C-AB1F-46032A689AB9:01}




Hirokoさんの作品↓


{4631C825-297B-448F-8669-88165775931D:01}

Akikoさんの作品↓


{44FE896D-53B0-4999-88E8-67B93CA145E0:01}

本日の由美子の作品


{BE09F864-5E9D-4092-A8B5-726B0E3B34F9:01}


曼荼羅は綺麗に仕上げる技法も大切ですが、

なにより、自分の内側の世界を表現すること

中心がぶれないことが大切と考えています。

いつもは、おしゃべりしながらのアートタイムですが

本日は、もくもくと自分の作品と向き合っていました。

それは、まるで瞑想のような感覚を感じていただけたようです

初挑戦で、それぞれ満足の作品が出来上がりましたクラッカー

早速、Akikoさんがブログに記事をアップしてくれました。

アメーバAkikoさんのブログはこちらこれ


http://ameblo.jp/armonia-gm5keys/entry-11925314622.html



皆様、お疲れ様でした。


10月のブラッシュアップは個性筆文字講座


みなさまご参加されるので、お休みです。

次回のブラッシュアップは11月20日(木)に決定


11月からは、お勉強のため、しばらくお休みしていた

Nobukoさんもお復帰の予定です。


みなさん揃って、お会いしましょうパー



色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 


~色をいろいろ学べるカラースクール Souple(スープル)~

色彩起業塾 Souple主宰 西川由美子








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-21 23:55:32

8月のパステル和アートブラッシュアップLESSONのご報告  

テーマ:├パステルアート
色彩起業塾 Color School Souple

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます


こんばんは星 Souple主宰 西川由美子です


今日は午後から体調を崩してしまいましたしょぼん


月一回の「銀河の同期会」も欠席してしまいました。


猛暑の影響でしょうか? 


めまいと頭痛に悩まされダウンしてしまいました。


幸い、お薬も効いて、深夜に復活ですグッド!


今日の午前中は、月一回定例の

パステル和アートブラッシュアップレッスンでした



パステル和アート準インストラクターコース


卒業された皆様から、リクエストをいただきまして、

毎月一回のブラッシュアップクラスUPです



【パステル和アートブラッシュアップ講座】では


毎回、季節のパステルを中心に開催しております。


今月は、お子様にも人気の作品と


曼荼羅パステルの体験版を描いていただきました


【虹色くじら】  【曼荼羅体験版】






Hirokoさんの作品↓





Yoshimiさんの作品↓





Akikoさんの作品↓





皆様、暑い中お疲れ様でした。


次回のブラッシュアップは9月18日(木)に決定


また、来月お会いしましょうパー



色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 


~色をいろいろ学べるカラースクール Souple(スープル)~

色彩起業塾 Souple主宰 西川由美子





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-16 20:30:28

7月のパステル和アートブラッシュアップLESSONのご報告  

テーマ:├パステルアート

色彩起業塾 Color School Souple

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます


こんばんは星 Souple主宰 西川由美子です


ブログかなりご無沙汰となってしまいました(>_<)


記事をアップしていないの、ご心配のメールもいただいてしまいました。

ごめんなさい・・・

わたくし・・・元気です(^-^)/ 


一度離れてしまうと、なかなか戻れない習慣

もはや アメブロはリハビリ状態です


まずは、パステルブラッシュアップのご報告から



7月10日(木)は、月一回定例の

パステル和アートブラッシュアップレッスンでした


パステル和アート準インストラクターコース


卒業された皆様から、リクエストをいただきまして、

毎月一回のブラッシュアップクラスUPです



【パステル和アートブラッシュアップ講座】では


毎回、季節のパステルを中心に開催しております。


今月は、夏を感じる作品を描いていただきました


【金魚】 と【海】の2作品



Hirokoさんの作品↓



Yoshimiさんの作品↓



Akikoさんの作品↓




パステルを描いている時が


「癒しの自分時間」と言ってくれます。


嬉しいですね♪


皆様、暑い中お疲れ様でした。


次回のブラッシュアップは8月24日(木)


また、来月お会いしましょうパー



色彩起業塾 ~色の資格でサロンオーナーに ~ 


~色をいろいろ学べるカラースクール Souple(スープル)~

色彩起業塾 Souple主宰 西川由美子





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。