1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-29 22:59:11

ちつるさんから誕生日のお祝いをいただきました!!

テーマ:いただきました!!
いつも大変お世話になっております
ちつるさん
から
誕生日のお祝いをいただきました!!








素敵な二種類の帽子
いただきました!!
さっそく、
かぶらせていただきます!!

ちつるさん
いつもお心遣い
大感謝です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 22:03:00

8月ラブ・コラボ『カレーおじさんa.k.a.AKINO LEE×カムイ』

テーマ:ラブ・コラボ

お待たせしました!!
2014年8月のラブ・コラボは


『カレーおじさん(^0^)/
a.k.a.AKINO LEE×カムイ』


8月24日(日)
&31日(日)開催!!





カレーおじさんプロデュースの
特別メニュー登場します!!

乞うご期待!!

このブログで
随時情報を掲載いたしますので
みなさまチェックチェック!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 21:09:35

堂々完結!! 「ふぉっくす紺子ちゃん×カムイ」

テーマ:ラブ・コラボ




「ラブ・コラボ」史上
どころか
カムイ創業以来の
記録を次々と
塗り替えていく
メガヒットの連続

2014年7月のイベント

「ふぉっくす紺子ちゃん
×カムイ」








一ヶ月間にわたる
このメガヒットコラボも
ついに
ついに
ついに

7月27日日曜日
最後のコラボデー

と、なりました!!

最後の特別メニューは



「紺子もだいすき♡  
ごぎつねうどんカレー♪」

~意外に合う!?☆
甘いあげとカレーのハーモニー!
紺子の大好物、こぎつねうどん
&とろ~りダブルミートのコラボ!!~

カムイ史上初、
スープカレーに
麺が入るメニューでした。

猛暑&雷雨という
状況の中、
最終日も
開店前からたくさんの
お客さまに並んでいただき、
みごと完売達成となりました!!


「ふぉっくす紺子ちゃん
×カムイ」

おかげさまで、
無事、完結いたしました!!



今回のコラボのために
素敵なイラストを
書き下ろしていただき、



さらに「紺子ちゃん旗」を
手作りしていただいた

永野先生
この度もありがとうございました!!
一ヶ月にわたり、
色々とお手数をおかけして
申し訳ございませんでした。

「ふぉっくす紺子ちゃん
×カムイ」

カムイの歴史を変えた
伝説的ラブ・コラボ
になりました!!



鮮やかな発色のポストカードを
作成していただきました
ほーむずさん
今回もありがとうございました。

お客さまに大好評でした
「ふぉっくす紺子ちゃん壁紙」の
サプライズ・プレゼント
を、ご用意してくださいました
佐倉砂緒さん
ご来店ありがとうございました。
遠くからお越しいただき、
大感謝です!!




桃箱さん
最高にキュートな唄を
ありがとうございました!!
桃箱さんのファンの方々も
早朝からたくさん
並んでいただきました。


まろん先生
ハッピーでノリノリな
楽曲を作っていただき
ありがとうございました!!
お会いできて、とても光栄でした。
これからもどうぞよろしく
お願い申し上げます。


大変暑い中
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!
足を運んでいただいたのに、
ご案内できなかった方々、
誠に申し訳ございませんでした。

ぜひまた
ラブ・コラボ
「ふぉっくす紺子ちゃん
×カムイ」

開催できたら
とてもうれしいです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。