1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-29 21:34:00

6月30~7月4日ディナー限定「チキンとチーズオムレツのカレー」

テーマ:週替わりディナーカレー
6月30日月曜日から
7月4日金曜日まで
17:00~19:30
150分間限定

ディナーメニューは


『チキンと
チーズオムレツ
のカレー』

(980円)



玉子をふたつ使った
ボリューミーな
チーズオムレツ入ります!!




オムレツは
ご注文いただいてから
ひとつひとつ
丁寧に焼いていきます!!




カムイ自慢の
ぷりりんちょなチキン
入ります!!



『チキンと
チーズオムレツのカレー』

5日間の限定販売!!

お見逃しなく!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28 18:11:12

ついにはじまります!! 「ふぉっくす紺子ちゃん×カムイ」

テーマ:ラブ・コラボ


(2012年8月ラブ・コラボ)


(2012年11月ラブ・コラボ)

いよいよ
7月
はじまります!!

ラブ・コラボ
「ふぉっくす紺子ちゃん
×カムイ」


7月の
6日
13日
20日
27日
毎週日曜日
と21日「海の日」
計5日行われる

2014年最大級の
ビック・イベントです。


紺子ちゃんが考案した
コラボメニューは
なんと
なんと
なんと
毎週替わります!!

全部で4種類!!









コラボメニューの詳細は
随時このブログにてお知らせします!!


そして、原作者

漫画家・イラストレーターの
永野つかさ先生


(カムイ2階の永野先生のサイン)

の、ご厚意で、
このコラボのためだけに
書き下ろしてくださった新柄
オリジナル
ポストカード


各コラボメニューご注文の方に
特典としてつきます!!
(数量限定、なくなり次第終了)

さらにさらに
ふぉっくす紺子ちゃんの
声を担当している

歌手・声優の
桃箱さん

が歌う
「紺子のスープカレーの曲」
(タイトル未定)
が入ったCDを先着で
各日40名様に
どーんとプレゼント!!

ラブ・コラボ
「ふぉっくす紺子ちゃん
×カムイ」


最新情報は
このブログで
随時発表していきますので、
みなさん
チェックチェック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28 17:45:24

くちはて先生作「ワームウッド」擬人化イラスト

テーマ:スパイス擬人化イラスト



カムイの店内に飾っている
イラストのほとんどは
人気企画のひとつ
「スパイス擬人化イラスト」

カムイのスープカレーで使用している
スパイスをはじめ、
世界中のハーブを
絵師さんが擬人化。

いまやその数は
50種類を超えました。

そして
今週から新たな
仲間が加わりました!!

くちはて先生
に描いていただきました
「ワームウッド」



聖書や北欧神話にも登場する
多くの伝説に彩られたハーブを
丁寧な筆使いで、
幻想的なイラストとして
あらわしてくださいました。

くちはて先生から
メッセージをいただきました

「くちはてと名乗らせていただいております。

とくにこれといった活動を
している訳ではないのですが、
いつもおいしいカレーを頂いている
カムイさんの企画にぜひ参加したいと思い、
この様なへたれですが、
精一杯描かせていただきました。
これからもおいしいカレーを
楽しみに毎日を過ごしていきます。


ワームウッド、和名ニガヨモギは強い苦味が特徴で、
防虫剤や駆虫剤に使われてたりするそうです。

このハーブが使われているリキュールで
アブサンというものがありまして、
その飲み方にちなんで
グラスの上に渡した
スプーンに座っている形になります。

また、このお酒ですがニガヨモギに含まれる
ツヨンっていう成分のせいで一度に多くを摂取すると
幻覚作用があるらしく、
一度製造が中止されてます。そんなところから幻想的で
どこか不安になる雰囲気になっていればと思います。

この度はありがとうございました」

さっそく
額に入れて、
階段の壁に飾らせていただきました。





くちはて先生
このたびは
素敵なイラスト
ありがとうございました!!

大切に
飾らせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。