1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-27 22:27:59

5月最後のメイドデー!!

テーマ:お知らせ
日曜日にはメイドにもなるかよです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!


ついに、ついに、東京梅雨入りになりましたねぇ~(@Д@;!!

北海道出身のわたしには、ある意味新鮮です\(゜□゜)/!!

みなさん、もう「ジーパラドットコム」さんの記事

お読みになられましたかぁ(*´σー`)?ばっちり、わたし出てます!!



5月29日日曜日、メイド&カマンベールデーやります!!


イートインスペースは全部で7席しかないので、

14時ぐらいがいつも満席になります!!

ねらい目はディナータイム!!

19:30ラストオーダーですので、ご注意ください(゚_゚i)


日曜日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-22 07:17:39

スープカレー年鑑誌「THE スープカレー」掲載決定!!

テーマ:お知らせ
店長のもろです。

暑い日が続きますね。
昨日、髪を切って少しだけ暑さ対策しました。

ユニフォームも通気性の良いポロシャツに変わり、
夏に向けて万全の体制でカレー作りに臨みます。

札幌の出版社・株式会社ティーツーワイジャムさま
制作のカレー専門誌「スパイスビーチ」の
10周年記念誌

「THEスープカレー」(6月1日発売)に
弊店が紹介されます!!


「秋葉原唯一のスープカレー店」と「休日メイド接客」が
書かれております。

ぜひみなさまチェックしてみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-19 22:08:16

5月16日「ジーパラドットコム」に掲載決定!!

テーマ:お知らせ
スタッフのかよです。

「スープカレーカムイ」が
ゲーム情報サイト
『ジーパラドットコム』さんの
5月16日号に登場します。

わたしが毎日店で作っている手ごねハンバーグが入った
「豆腐ハンバーグ野菜カレー」(740円)が掲載されます!!

そしてぇ~

$スープカレーカムイ カムイのユーカラ


$スープカレーカムイ カムイのユーカラ


なんと、わたしも「カフェ・プリムヴェール」のメイド服で登場します!!

みなさん、ぜひ「ジーパラドットコム」さんにアクセスしてくださいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。