V8 クラウン システムアップ | soundworks

V8 クラウン システムアップ

 こんにちはスタッフSです、

今回はクラウンのシステムアップを紹介したいと思います。

 

 いままでは、80プレミにリペアーした純正SP仕様でした、

今回は200プレミに交換して、フロントSPをスキャンスピークに

グレードアップですビックリマーク

 

 見た目も結構違いますが、中身はそれ以上良くなってますよ爆  笑

 

 そしてSP交換です!!

 

 

 

 

 スキャンスピークの10センチは、バーチ合板でインナーバッフルを制作して

デットニングを施して完成です、

 TWはベリリウムです、純正位置に取付です、寸法ギリギリでした。

 

 

 200プレミを取り付けて、仕上げのサウンドチューニングを施して、

完成ですチョキ

 スキャンスピークとても良いですねビックリマークベリリウムのTWかなり良いですよニコニコ

解像度あって情報量も多く、セッティングが決まれば、すごく楽しい音になりますよニヤリ

 

 サウンドワークスの、新しくお勧めラインナップSPになるような一台でした。