その2 ホンダ シビックタイプR | soundworks

その2 ホンダ シビックタイプR

 第二弾、当店デモカー シビックタイプR

DIATONE サウンドナビクラス 3位入賞

 

 当店のイベントに参加されたお客様なら馴染みのある、

ホームオーディオメーカーDEER様全面協力の元、制作致しました。

 

 ヘッドユニットは勿論、DIATONE サウンドナビ プレミ100です、

サウンドサスペンション商品フル投入ですビックリマーク

 

 ドアSPです、

 皆さんお待ちかね、DEERさんの励磁型スピーカーです、

後ろの電磁石のお蔭で、普通のSPでは有り得ない、ハイスピード、高レスポンスを実現しています、勿論カーで使えるよう、耐候、防水処理もされています、

 TW部です、

  当初は励磁型TWを取り付ける予定でしたが、大きすぎて物理的に無理だと判断し、

急遽ネオジ使用に変更しました、アルミリングに見えるのは、実はバックチャンバになっています、スペックも再生周波数920Hzから40KHzまでの超ハイスペックです、

 

 SW部です、

 

 ホームのトップグレードで使用している、30センチウーハーです、

後ろの励磁の大きさも重量も、ハイスペックでした笑い泣き

超ド級ウーハーを鳴らしきるBOXは、フルバーチ、補強バンバン仕様ですメラメラ

 

 まだまだ鳴らしきれていない部分は有りますが、普通のSPでは味合えない、

高解像度、ハイレスポンス ハイスピードの音が、視聴出来ると思います、、

 一見の価値ありですよ目