ハマーH1 完成しました! | soundworks

ハマーH1 完成しました!



 こんにちはスタッフSです。

作業の方も完成し、無事納車いたしました。

 

 リアシステムの完成系です


soundworks

 アンプやウーハーの保護は、目の粗いパンチングメタルを使ってます、

なかなかスパルタンな仕上がりになりました。

 

 LEDも仕込んでます。
soundworks
 

 H1のイルミが緑なので、緑のLEDです。

 

 デッキ廻りの完成系です。
soundworks

 ピッカピカに仕上げました!

 

 ユニットーN52Rは、アルミのワンオフステーを製作し、

Aピラーに取り付けです。

 

 
soundworks
 


soundworks  

  

 ユニットーN70Fです。 

soundworks

 

 なかなか横幅のあるアメ車は、良い音にしずらいのですが、

ソニックデザインの再生能力と、ダイヤトーンナビの調整技術を駆使して、

超Hifiな音に仕上がりました、ちゃんとデッキ付近にボーカルが定位しています!

 

 やっぱりカーオーディオは、トータルバランスがとても大切なんだなと、 

つくずく思いました。

 

 K様大変お待たせしました、存分にカーオディオライフを堪能してください。