ボルボ完成です。 | soundworks

ボルボ完成です。

今回はVOLVO XO70が完成したので紹介したいと思います。

今回もヘッドユニットはダイアトーンナビです。いやぁ、本当によく売れてますね。

USBの差し込み口はナビの横に埋め込みで作りました。(‐^▽^‐)

soundworks

今回のスピーカーはソニックデザインです。写真にはないのですがツイーターはミラー裏にインストールしました。(°∀°)b
 

soundworks


アンプはトランクに設置しました。今回使用したアンプはカロッツェリアPRS-D700三台です。

トランクにバッテリーがあったので配線の取り回し方や加工の仕方もノイズがのらないようにするために注意して取り付けられています。(^O^)

soundworks

サブウーファーは写真にはないのですがシート下に取り付けられています。取り付けたのはソニックデザインのSW-77です。

試聴させてもらいましたがバランスよく綺麗な音に仕上がっているのでお客さまにも満足していただけるのではないのでしょうか。ヾ(@^▽^@)ノ