アンダーカレント ~高良俊礼のブログ

短歌、音楽、日々のあれこれについて。。。


テーマ:




【空】

朝方の光やさしく生き死にの概念泳ぐ空を流れる


【子供】

廃村に巡る水無月草のむす校舎跡地に子供らの声

【楽器】

フルートが夏の夜空を静謐なかなしみとして吹くプレリュード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なものが溜まりに溜まって詰まりに詰まって、このアメブロはなかなか更新できずにおりますが、先月 ~やまとうた~歌会にはギリギリ出詠することが出来ました。

 

お題は【】内の3つ。言葉をひねり出すにも苦労した、大変に苦しい状況の中、ようやく、本当にようやくですね(汗)

 

ですが今回も素晴らしい歌の数々と出会うことが出来ました。そして私の歌も丁寧に読んでくださいましてありがとうございます。

 

早くリズムを取り戻したい・・・。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高良俊礼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。