あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

記事にコメント頂けると喜んでお返事しますので(1回のみですが(><))、お気軽にどぞー!

ツイッター @amane1102

こちらも1リプにつき1回のお返事のみですが、基本お返事しますのでお気軽にフォロー&リプして下さいな♪

(DMは禁止ですので受付できません。ご了承ください(><))

NEW !
テーマ:
とわちゃん三周年からの深夜~~~~!ありがとうございました!いや~~実に神々の遊びだった!!!(適当)

とわんごの衣装はいつも最&高。
来場特典ほんとジワる。おめでとう。

とわちゃんこれからもよろしくね。

‥……からの深夜マジすごかったよ。あれがあれでスゴいレアなスゴいあれだったよ。


お祝い事は欠かさない!なクラウンティアラ家のご主人様!忙しかったり、色々大変でも皆のイベントには必ず顔を出してくれる優しさ!本当にありがとう!みんなのお父さん!眼鏡ケース買ってあげたいw

そしてマッサージへ…なご主人様!スペシャルタイムへようこそ!!w誰がベテランじゃ!ピチピチよ!とわんごに是非会ってみて欲しい!美人さんよ!!皆と乾杯ありがとうでした!

脚!なご主人様!!救世主だったよ!!本当にありがとう!!みんなで沢山話してあっという間だったね!懐かしアニメイベントクラウンでもやりたいね!1990~2000前半くらいの!
とわちゃんうちわもろた!!やった!!
猫耳はつけてすぐにはずしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

とわんご~~~~~~!!!三周年おめでとう!!三年前はこんなに仲良くなるとは思ってなかった!お給仕全然被ってないのに不思議ね!

今はみんなの心の支え!とわんごにしばらく会えないと、とわちゃんに会いたい病発症するからね!これからもよろしくだ!


甘えベタなとわんごをたくさん甘やかしてはずかしめる会!開催します!




ハートとわ3周年イベントハート

 

流れ星イベント日程

8月 19日 土曜日 17時~23時

 

来場者特典 とわちゃんをもっと知ってねvol.2

 

オリジナルカクテル 1200w

全10種類 5枚ごとにシークレットブロマイド 1枚

5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能

 

流れ星限定フード

フードコンプでブロマイド1枚

 

y’s神口のカレー 1200w

アヌビスの2色カレー

 

y’s神口のオードブル 800

太陽神ラーのサラミプレート

 

y’s神口のアイス700

出ませいアイスメジェド

 

 

流れ星お楽しみイベント

じゃんけん大会21時頃開催

 

流れ星チェキくじ

当たりあり!

 

流れ星ボトル特典

ノンアルシャンパン・・・当日写メ1枚

モエ白・・・当日写メ1枚

モエロゼ・・・廃盤ブロマイド5枚

モエネク・・・A4ポスター

ドンぺリ白・・・サイン入りA4ポスター+秘蔵ブロマイド3枚

ドンぺリロゼ・・・ミニ写真集+ブロマイド5枚

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
18(金)深夜~~~ありがとうでした!
最初はバタバタっ!後半につれてゆる~りしていきました~久々会えたかた!初めまして!いつもまして!ありがとう!


一緒に旅行行きたかった!wなお嬢達!お祝いしに来た~って言われてめちゃくちゃ嬉しかったんだが!マジカル、CDありがとう!そしてレアな靴下wwもう最高やでww

酒宮の方~!いつもありがとですね~!お給仕2、3回の間に会ってないと久々感でる。今年の夏も独り。まあ、ゲームでもやって元気出しなよ!色々忙しそうだけど頑張って!

ただのなご主人様は予定より長く居てくれてありがとう!今日も生存確認できました!記念日をたくさん覚えてるご主人様はすごい!わたしなんかさっぱりよw

一ノ瀬なおにーちゃ!わんちゃん寄ってくれてありがとう!!なにより早く黒ひげの話ししたかったから会えてテンションあがったwずっとルール考えてたの笑うwやるのが楽しみだ!ww

最後の救世主なご主人様!久々に会えたと思ったら、すごい状況になってすまんかった!めちゃ楽しかったぞ!本当に大感謝!謎になつかしアニメトーク盛り上がったねwもっと語りたくなった!
お嬢様に頂いた白川郷靴下。世界遺産。女子力とは。でもめちゃ嬉しい。旅行とかに行って!わざわざ私の事を思い出して!考えてプレゼント選んでくれたってのが嬉しいんだよね!!


19日は22時からお給仕!!!とわんごのお祝いじゃ~~~~!!!!そして今日こそ深夜わいわいしたいぞ!!!!みんな集まれ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。