2017-02-03 07:17:05

ENCOUNT MC's

テーマ:mica the buwark
最近自分のPCに、「アップデートあり」「新しいソフトウェアをインストールしてください」とやたら表示が出てくる。
でも自分の音楽活動はというと、曲製作や、LIVEは続けてきたものの、2009年にSOUND MARKET CREW名義でアルバムを出して以来(feat参加等の曲はあったものの)自分の(自分らの)作品としては、「アップデートなし」の状態でした。しかーし、「このままじゃあかん」「出さねば」とようやく発起し、色々周りの力を借り、ようやく、MONOとJANSとのTRIO【ENCOUNT MC's】としてリリースされる運びとなりましたm(_ _)m

{E55E927C-9F6E-49B3-8C11-E1D67CAEE60C}


2017年2月25日(土)大手配信サイトから一斉発売開始となります。ありがたい。「続けているだけでリスペクトすよ」とか言ってもらえる事もあって、それも嬉しいんだけど、そんな事言ってもらう為に続けているわけじゃないし、やっぱりアップデート、いやアップグレードしたいって気持ちがあるわけです。今回のリリースがアップデートか、グレードか、よくわからないけど、単純に「ラップうまくなったね」とか「良いグルーヴだね」とか「まだまだだね」とか言ってもらえたら、最高です。一言で言うと、嬉しい。曲中のフレーズでも言ってますが、「やるべき事があるまだ」そんな感じです。2月末までにMV(PV)が公開になったり色々ありますが、どうかご協力頂けると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

mica

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SOUND MARKET CREWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。