2017-05-23 22:13:32

ENC0UNT MC's NEW MV【PARTY】公開!

テーマ:mica the buwark


BLOGに載せるの少し遅くなってしまいましたが、
ENCOUNT MC'sの新しいPV【PARTY】公開となりました!
自分含め、みんなべろべろですw

是非観てみてください〜

mica
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-07 01:41:14

久々の休み

テーマ:mica the buwark
嵐のような4月が終わり、やっとゆっくりできた休日。
遅くなってしまったけど、
マイメンBIG-RE-MANの【世界平和】をようやく落ち着いて頭からケツまで通して聴けました。遅ればせながら口にするのは、気が引けるんだけど、本当に名盤🙌
俺は「花巻への愛」と「8麻呂featDEFRUG」のラップが特に好き。(歌詞カードっていいなって改めて思った)
クソ真面目にお馬鹿を探求。ど真ん中からHIPHOP JUICEが溢れ出てるズル剥けアルバム。未聴の方は是非✋ 最高です。遅れたけど本当におめでとう!
{C45032FF-9025-42E3-8C0C-18EBC466F2D8}

あとは、コレ。
歌詞を調べながら聴くと最高。

{5B8F7E42-9A8F-4A6C-ADAC-568A644B5F32}

やはりBADA$$のラップ好きです。

mica

ENCOUNT MC's  music video

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。