2015-02-23 23:23:55

Nina Simone !!!

テーマ:mica the buwark



Nina Simone/Ain't Got No...I've Got Life



わたしには家がない 靴もない

金もなければ 品もない

友達もいないし 教育もない

仕事もないし 職もない

金がないから 居場所もない

父はいないし 母もいない

子どももないし 兄弟もいない

土地もなければ 運命もない

頼る教会もないし 祈る神もいない

誰にも愛されてない

ワインもないし タバコもない

服もなければ 祖国なんてない

品もないし 生徒なんていない

友達はいない

何もない

神様なんかいない

大地もなければ 水もない

食べ物もない 家もない

服がないって言ったよね

仕事もない

なんにもない

誰にも愛されてない


じゃあ、私には何があるの?

私はなんで生きてるの?

誰も私から奪えないものって何?


私にはこの髪がある

頭がある

脳味噌もあるし 耳もある

目もあるし 鼻もある

口があるから 微笑むこともできる

私には舌がある 顎もある

首もあるし おっぱいもある

ハートもあるし ソウルもある

背骨もあるし セックスもある

腕が 手が 指がある

脚も 足も 足の指もある

肝臓もあるし 血も通ってる

命がある

私は生きてる


頭痛もするし

虫歯も痛む

調子が悪い時もある

あなたと同じよ

私には髪がある

頭がある

脳味噌もあるし 耳もある

目もあるし 鼻もある

口があるから 微笑むことができる

舌がある 顎もある

首も おっぱいも

ハートも ソウルも

背骨も セックスも

腕が 手が 指が

脚が 足も 足の指もある

肝臓もあるし 血も通ってる

命がある

私には自由がある

心がある

私は生きている!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-22 11:21:17

いつみてもいいね~

テーマ:mica the buwark


いつみても、何回みても、こじこじいいね~。



今日は家で宅rec。

では~。

mica
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-15 08:23:48

コンタクトレンズ店でビックリ

テーマ:mica the buwark
先日、コンタクトレンズを買いに安いという噂の某ショップへ。

もちろん眼科も併設されている。

そこで診察を受けた時の事、、
なんか受け応えがおかしいな…
と感じ色々眼に関する質問をしてみると、
「うーん」「いや~」と全然答えが返ってこない。

帰り際スタッフに、
あの先生なんですけど……
と聞くと、
食い気味に、
「あっ、あの先生、眼科医じゃないんで^ ^」

えっ?何?何?

家に帰って調べてみると、
コンタクトレンズの処方は、
医師の処方が必要なだけで、
眼科医の処方とはなっていないとの事…

結構問題になってるんだって…

へー。
そりゃ問題だ。 
ある意味、お客を騙してるよね~

安いには、
安いだけの理由があるって事だね~

おーしっと。
勉強になりました。

mica

{8DE29CC1-CB33-48FE-9E8F-9DCAD54286D7:01}




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-14 10:25:45

"B4.DA.$$" から

テーマ:mica the buwark



今日は休日。
朝、リリック1バース完成。
良いペースです。

午後は2曲Recしよう。



pro by J-DILLA

久々に浴びるくらい聴いているJoey Bada$$のアルバム"B4.DA.$$" から、
"Like Me" ft. BJ the Chicago Kid。

良いアルバムだな~~~~~

では。

mica

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-09 23:17:49

T'Nah Apexもういっちょ。

テーマ:mica the buwark


Buckshot & P-Money - Sweetest Thing ft. T'Nah Apex

このT'Nah Apexも良いな~。




mica
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-09 22:54:31

T'Nah Apex CJ FLY 良い。

テーマ:mica the buwark


Chelsea Reject - Go ft. CJ Fly of Pro Era, T'Nah Apex

もうほぼPro Eraの一員的??な立ち位置の T'Nah Apex 。
今回も素晴らしいー。
CJ FLYもラップ進化している・・・。
こんな巧かったっけ。
頑張ろーーー。自分も。

DLにて購入。

image


では。

mica
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-06 01:14:41

良い時間〜〜

テーマ:mica the buwark
{974D71FF-77EE-440E-BEDD-1A7057639E16:01}

MONO micの新居で今日は少しだけ打ち合わせ。

なんか新居ズルイな。

良すぎる。

鼻くその一つや二つ付けてくれば良かった。

その位、良い。

そして、

以下、KARIKOちゃんが撮ってくれた、
先日のLEGENDSの模様。

Mu-rさん、grooveman spot(kou-G)さん、6th Generation 、HI-ROCK&わたくし。

良い写真だー。

{AB00AA8E-72C1-4DA2-ABE7-4A9E76FD432E:01}


{C9677F86-8015-48D2-B1A3-761DF44EEAB7:01}


{4926016B-6713-4637-8C01-FB7FE8B83486:01}

では。

mica

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-04 14:27:03

思うこと。

テーマ:mica the buwark
{41F87833-3D2A-4557-B9B2-6162755E1B6D:01}

全く同感。
今回の事件について、様々な考えがあるのは十分理解できるし、自分の考えを表明する事は意義のある事(自分の国の事だから当然といえば、当然の事)だと思う。

けどさ、
主張するのであれば、
その主張を受け取る人への配慮が当然必要なはずでは。(それはSNS上でも同じ)


今回の件は、
その配慮に欠けた主張や、投稿が
なんだか多すぎる気がするな~

日本という国を愛してるのか、
それとも
主張をしている自分を愛してるのか。

どーも、よくわからない。

mica




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-02 21:47:22

感謝。

テーマ:mica the buwark



仙台の「CLUB ADD」が先週土曜日で閉店となりました。

自分らSOUND MARKET CREWも、
GAGLEのMu-Rさんに誘っていただき、
「Breathtival」というレギュラーイベントをやらせて貰いました。


色々な方がSNS等でADDの思い出をあげていたけど、
自分的には、思うように音楽が出来ない時期があって、
貢献出来なかったなぁ・・
という思いが強いです。
一方で、そんな自分の原動力だったのも、
間違いなくADDでした。


ADDの加瀬さん、マコっちゃん、はじめスタッフの皆さんに、
本当に感謝。
ありがとうございました。

ADDでの経験を糧に、
俺たちの音楽人生はまだまだ続きます。

mica
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。