1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 18:47:51

本日!

テーマ:6th Generation
$SOUND MARKET CREW blog

今日のSOUND MARKET CREW ライブは俺とmicaのセットでお届けしまーす。

皆で遊びましょう~!

INNER VISION5周年おめでとう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-26 23:54:31

CATS & DOGS

テーマ:DJ FUMI
お!久しぶりに「EVIDENCE」がアルバムリリース!! ンッ、、ドHIP-HOP!!
SOUND MARKET CREW blog-EVIDENCE
EVIDENCEさん「CATS & DOGS 」って思いつきじゃないよね?
スラングで~何か意味があるのかな??

FUMI
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-25 23:34:53

こんなゲームアプリ

テーマ:ブログ
PCメモリを8GBにUP、、、処理速度が向上したのを実感。スゴーイ
今日アプリで見かけたこんなゲーム

SOUND MARKET CREW blog-HAGAME1

SOUND MARKET CREW blog-HAGAME2
ん~、無料です。

SOUND MARKET CREW blog-MADLIB with GUILTY SIMPSON
今日はこれがバッチリです。
GUILTY SIMPSONのRAPは聴ける日と聴けない日がある。
MADLIBとの相性はバッチリですね。
MEDICINE SHOW NO.1: BEFORE THE VERDICT WITH GUILTY SIMPSON

FUMI


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-25 18:00:30

連休最終日

テーマ:DJ ADACHI
結局連休と言っても、結局ほぼどこにも行かず、インドアしてました。


一応はアウトドアDJを目指してはいるんですが、特に進展はありませんでした!

仙台近辺中心でいつもの遊びをしてました!



金曜日は光さんや、Mu-Rさん、アラジルがDJという事で、パンゲアに行ってきました。

お客さんも多かったし、雰囲気も良かったです。
良いイベントでした!!




で、帰りは麺

photo:03



起きて麺

photo:04








そして今日は連休最終日って事で、最後にこんな感じでちょっぴり出かけてきました。


伊達政宗

photo:01



からの、

photo:02





なんだかすごい文章でしたが、それではー。



adachi
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-24 20:27:02

やった〜MailManが...

テーマ:DJ FUMI
MailMan
が「ソフトバンクWi-Fiスポット」になったようでiPhone操作が快適になりました~嬉すぃ。



SOUND MARKET CREW blog-20110924MailMan1


お父さんが居ました。





SOUND MARKET CREW blog-20110924MailMan2


アラ汁は今日もいつものように居ましたw



SOUND MARKET CREW blog-20110924MailMan3


EXTRA FEEDING4
を購入

今日車で5回はループ聴きしました。



FUMI
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-23 23:07:26

秋田 角館

テーマ:DJ FUMI
秋田は角館に行って来ました。
宿は秋田武家屋敷ホテル
古き良き日本を満喫して充電してきました。

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館1

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館2

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館3

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館4

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館5

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館6

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館8

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館7

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館9

SOUND MARKET CREW blog-秋田角館10

FUMI

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-23 18:17:57

初ちゃん食堂

テーマ:mica the buwark
こんばんわ。
先週は、仙台コレクションアフターパーティ来て頂いた方、
ありがとうございました。

LIVEではONIDAIKO TRIBEや、SENDIANの後という事もあり(2組ともNICE LIVE!!!!)、
自分的に、魅せ方(聴かせ方)を考えて気持ちを込めたLIVEをしたつもりです。
やはりLIVEは楽しい。
聴いている人とキャッチボールが出来た瞬間が、何とも言えない喜びですね。
ほんと。

今月は30日にまたLIVEがあるので、
良かったらまた聴きに来てください。

$SOUND MARKET CREW blog


そして、今日は登米に居ます。
登米の米山町に来て、
食べてみたかったラーメン。
「初ちゃん食堂」。
まさにキタナトランにも登場しそうな外観ですが、
おいしいという評判を聞いたので、行ってみました。

たしかに、味のある外観・・・。

$SOUND MARKET CREW blog


そしてドーーン。

$SOUND MARKET CREW blog

そして、ずずずずずずーーーーっ

$SOUND MARKET CREW blog

う、うまい。昔ながらthe中華そばです。
こういうの食いたかった系です。
少し、やわらかめのちぢれ麺に最初、「ん?」と思うのですが、
食べているうちに、かなーーりクセになる系でもあります。

常連さんの話では、40年前からクセになっているとの事。
恐れ入りました。
450円で、麺は大盛りで大満足。

うまかったー

〆はStevie Wonder の Master Blaster で。


では。では。では。

mica
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-18 01:46:49

キャシィ塚本

テーマ:mica the buwark
今日はLIVE. こちら↓
俺達は夜中のアフターパーティに登場。0時くらいかな~ がっちりやります。
$SOUND MARKET CREW blog

昼は、女子に人気のきゃりーぱみゅぱみゅが来るらしいすよ~
きゃりーぱみゅぱみゅ すよ。
キャシー中島じゃないすよ。

キャシィ塚本だと↓ですよ。


では^^

mica



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-16 13:37:08

トライアスロンって

テーマ:DJ FUMI
また凄い挑戦してるなー。
photo:01


頑張れ!

FUMI

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-14 16:54:29

だいぶ遅れましたが...

テーマ:DJ HI-ROCK
9/11にAER横の広場にて開催された「チャリティーライブ×満月ワインバー」に
参加させてもらいました↓
SOUND MARKET CREW blog

誘って頂いたYassさん(skidaround/PLAMOND)、ありがとうございましたッ!!

当日はJAZZフェスも開催しており、街は賑わいを見せていました。

LIVEとDJを交互に...って感じの構成で、14時から22時までブッ通しという
盛り沢山な内容でした。

お客さんも、子供からお年寄りの方まで幅広い感じで。

お酒やFOODもあり、皆さんも楽しそうにしてました。

来てくれた皆さん、サンキューでした!!

そして、普段なかなか会えない様な人との出会いもあり、自分としても
楽しめました~。

最後はウチのメンバーmica、この日DJで参加していたMONOが
バンドとセッション!!

前のお客さんも立ってCLAPしながらノッてました。

やっぱ、野外イベントのあの独特のGroove、気持良かったです!!
また、何か機会があればやりたいですねぇ~♪

それと、9/24(SAT)にいつもお世話になっているVinyl DizにてDJさせて頂きます。

お時間ある方は、飲みついでに宜しくです。

<赤べこ邦楽>

南佳孝/これで準備OK
やっぱりこの感じイイわ~。

お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。