火曜日、定休日

テーマ:
火曜日、本日定休日となります。^o^

さて〜昨日は朝一から
{BBAC2D44-8384-42CB-BB7B-213239E41914}

こちらのデニムブルービートルの撮影でした。

俺は留守番だったので撮影風景がわかりませんが
結構時間をかけて撮っていただいたようで
ありがとうございました。^o^

お店の方はメールで朗報がありましたが〜〜
今は控えておきます。^o^

そして〜〜ごんたさんは帰るとすぐに〜〜
{1157C25E-D9A4-4B75-BE80-9BD8D96B8410}

このフタを取り
{3972E615-570E-4B3C-8C5A-7CE0D06B5E41}

中に隠してあるプレミアム200から〜〜
{D8E2AC74-8700-4FF9-A67F-D05A178DF9F9}

{3FF9CEAA-87EF-47CE-8B1E-5463458ADC79}

300への加工取り付けの加工作業に入ってました。^o^

50年代のビートルをモチーフに
{06201B2E-E0FA-408D-A119-79CC1B0C3C56}

こんなカタチを現代のザの付くビートルで再現してみたのが
{892DC1F3-981C-42AD-93B1-5817F6D09C2A}

こちら

こんなこともできます。^o^

ってあんまりする人いないだろうけど^o^

これも楽しい仕事でしたね〜〜^o^

完成までしばらくお待ちくださいね〜〜

大人しく、笑^o^

よろしくお願いします。

夕方は〜〜
{530C1E58-3D4E-4CB2-AB33-80F48038CAAF}

M&Mデザインさんがご来店

アルミインナーバッフルの〜ご紹介です。

これに
{F564D7AC-E919-4FE9-8DB2-A9CC5B6D61CB}

PCDー1を付けて使います。

各メーカー用の見本を水曜日にお店に並べます。

夕方は〜〜
{FD4CC37B-DB07-4D50-9E56-C62BE2337986}

こんな画像も見てしまいましたね〜〜^o^
{EA285569-4BFF-4CC0-ACCA-2A52D5D3A3B0}

オーディオ、音響装置も積めこんで〜〜^o^

希望と願いです。


といった感じで〜〜

水曜日からまたよろしくお願いします。
AD

明日は定休日な月曜日

テーマ:
あっという間に月曜日

昨日は〜
{9B9B10FF-43E0-4E18-9878-B7E52424371A}

{CF4F9C29-26A8-4460-A148-F148B808C42C}

パワードサブウーファーとカバーにお別れした

インプレッサXVハイブリットが完成

{00F7AFC1-E617-4F20-AE01-7E79C9677580}

JLのサブウーファーボックスにフタを付け

{98925516-2E3B-4453-B459-F7C63513FF04}

こんな感じになりました。

この下にはハイブリットの電池な感じで全体的にトランクに作りものをするとメンテナンスの時にってことで右側の広い面は長尺ものを積むときの為に空けておきたいオーナーさんの意向で〜〜
こんな感じに〜〜

聴いてみるとこれまたパワードサブウーファーとの違い^o^
バランスも整ってボリュームもあげたくなる感じですね〜^o^

でも、なんとなしに〜〜

オーナーさんがポツリとつぶやいた

今度クルマを買う時はトランクの下があるかどうかも見て買います、って言葉^o^

{29E7D1DA-8560-49E7-BBA2-DFA12D758206}

これならガソリン車なのであります。^o^

と、小声でおこたえしときます。^o^

ありがとうございました。

そして〜〜夕方は〜〜

{C2EE2C42-54CA-450F-8BB3-AE1CF0775889}

{058A01C3-F28A-4055-9097-7125DD6DD82A}

{1604F0A0-03B3-4F1F-AC2A-48CA6610E079}

先日、ムーンのアイボールとメッキトリムリングを取り付けてストリートカーナショナルズと
SBM大阪はエントリー決定やね〜〜とお話し
してたハイゼットのクルーズターボちゃん

サブウーファーやウッドステアリングや他
いろいろと楽しさパワーアップをはかることが決定^o^

と言いつつ、本来このクルマで働く為、そこは使い勝手等は崩さずで〜〜
来年の準備に入ります^o^

{43222806-A0AF-4B5F-8C3C-E39BF62B39EA}

{B3EA18DC-39B9-4155-8085-5BF1F283D204}

{53A0C66A-E6FB-4C74-B0EE-285252F44E13}

こちらはモデストカーズさんのポケットバン
{74A7FADB-EC8F-4E51-AAB4-DCF7B259C27E}

こちらダイハツキャディバン

大小どちらもバンライフもやりだすと楽しいですね〜^o^

ブローさんの17エブリィの新作も楽しみです。

さて〜〜

今日は朝から〜〜
{126A9DF1-A8C1-42EA-9CEE-69A61BE6C5F9}

{8C6EDF5A-D5FF-4EB6-B71A-AD2CFDEE0E3E}

{1CBF3D19-40B0-40F4-9002-0896440CA5B0}

JLオーディオを積んだこちらのクルマの撮影で

ごんたさんは出張〜〜

本日もよろしくお願いします。^o^
AD

日曜日〜〜

テーマ:
本日大安日曜日〜〜

昨日は
{9ADF6E57-B697-4BD7-A3FE-F8FBB4F3D0DB}

{DB6CCCDE-8A54-4548-BEB7-494E3ED2DCBC}

ヘッドユニットを90スタンダードから100プレミアムに交換のジューク納車

マルチ配線をして、調整機能、画面もキレイになり〜〜
めでたく納車とあいなりました。^o^

ありがとうございます。

朝一は〜〜
{4D1A07A6-ACD9-4678-BED1-B73A31A71F94}

バイバイありがとうさようならシリーズのインプレッサ号もお預かり

{026F72AB-7FC7-468D-8E1E-D0E56D9E1726}

{99A41483-1BB9-44D5-B788-621BFAAE767F}

オーナーさんが自作したパワードサブウーファーカバーや本体のパワードサブウーファーとお別れ

こちらもごんたさんが作業を進めていまして
本日納車予定^o^

フロントスピーカーフォーカルにサブウーファーはJL
懐かしの組み合わせです。^o^

今は取り扱いメーカーも変わりましたが〜〜
いい組み合わせです。^o^

そして〜〜

昨日は〜〜忘れてもらっては困るとばかりに
{7A70DD55-311B-4A6B-9549-168DD6340705}

12月発売予定のプレミアム200ー2

を予約いた抱いたり〜〜

ありがとうございました。^o^

今日も各地でイベントがありますが〜〜

今日もよろしくお願いします。^o^
AD