トヨタ アクア にサウンドナビ インストール!!!
新車のAQUA G'sです。
さすがにノーマルのアクアとは全然違いますね~
内装も外観も、変更されてるパーツ多数です。
ホイルオフセットも全然違うし、車高も純正で低いですね(^∇^)
システムは サウンドナビの定番 プレミシリーズ
NR-MZ100PREMI
フロントスピーカーはドイツ HELIX 社 P62Cをチョイスです
スピーカー付属のパッシブネットワークを使用し、サウンドナビの内蔵アンプで鳴らすシンプルなシステムです
スピーカーケーブルには当店定番のROZENKRANZ NO1 CONDOCTOR。ヾ(@°▽°@)ノ
で、当店自慢のスペシャルなデッドニングでサウンドチューニング。
さらに、サウンドナビの機能 マルチウェイタイムアライメントでチューニングを追い込みます。
HELIXのペーパーコーンの特徴でもあるナチュラルなサウンドと高トランジェントでレスポンス良く艶のあるサウンドに仕上がりました
ディーラーオプションのバックカメラもしっかり使えるようになってます。
トヨタ純正のバックカメラはほとんどが4Pのコネクタでナビゲーション裏まできています。
このカプラを変換パーツを使用して、サウンドナビに接続します。
また、NR-MZ100シリーズからステアリングリモコン信号をダイレクトに入力できるようになっているので
インストールが随分楽になりました。
ナビの画面上で取り付け後に、車のメーカーを選択すれば大体ステアリングリモコンを認識いたします。
サウンドナビ装着!!
パッシブネットワークはシート下へ。
ケーブルはNO1 CONDOCTOR。
このケーブルは本当に素晴らしい音がします。 完成度がとても高く不満を一切感じません。
今までに聴いたスピーカーケーブルの中でもトップ3に入ります。
しかもコストパフォーマンスも最高。 1m2700円です!
ドア内部。
デッドニング途中。
↑↑↑↑↑↑↑ここから、チューニングでさらに音を追い込んでゆきます。
ツィーターは今回、純正位置に装着。
指向性とかの問題もありますが、サウンドナビの高性能なチューニング機能で補正します。
今回の装着部品一式です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FACEBOOKページ
通販サイト 新商品どんどん追加中!
新車のAQUA G'sです。
さすがにノーマルのアクアとは全然違いますね~
内装も外観も、変更されてるパーツ多数です。
ホイルオフセットも全然違うし、車高も純正で低いですね(^∇^)
システムは サウンドナビの定番 プレミシリーズ
NR-MZ100PREMI
フロントスピーカーはドイツ HELIX 社 P62Cをチョイスです
スピーカー付属のパッシブネットワークを使用し、サウンドナビの内蔵アンプで鳴らすシンプルなシステムです
スピーカーケーブルには当店定番のROZENKRANZ NO1 CONDOCTOR。ヾ(@°▽°@)ノ
で、当店自慢のスペシャルなデッドニングでサウンドチューニング。
さらに、サウンドナビの機能 マルチウェイタイムアライメントでチューニングを追い込みます。
HELIXのペーパーコーンの特徴でもあるナチュラルなサウンドと高トランジェントでレスポンス良く艶のあるサウンドに仕上がりました
ディーラーオプションのバックカメラもしっかり使えるようになってます。
トヨタ純正のバックカメラはほとんどが4Pのコネクタでナビゲーション裏まできています。
このカプラを変換パーツを使用して、サウンドナビに接続します。
また、NR-MZ100シリーズからステアリングリモコン信号をダイレクトに入力できるようになっているので
インストールが随分楽になりました。
ナビの画面上で取り付け後に、車のメーカーを選択すれば大体ステアリングリモコンを認識いたします。
サウンドナビ装着!!
パッシブネットワークはシート下へ。
ケーブルはNO1 CONDOCTOR。
このケーブルは本当に素晴らしい音がします。 完成度がとても高く不満を一切感じません。
今までに聴いたスピーカーケーブルの中でもトップ3に入ります。
しかもコストパフォーマンスも最高。 1m2700円です!
ドア内部。
デッドニング途中。
↑↑↑↑↑↑↑ここから、チューニングでさらに音を追い込んでゆきます。
ツィーターは今回、純正位置に装着。
指向性とかの問題もありますが、サウンドナビの高性能なチューニング機能で補正します。
今回の装着部品一式です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FACEBOOKページ
通販サイト 新商品どんどん追加中!