車種別専用 高音質ヒューズ遂に販売開始です(^。^)



A


現在は、
レクサス LS460用 9000円
レクサス GS 14000円
30セルシオ前期 後期 16000円
トヨタ ハリアー 7000円
になります。

詳細は以前の日記でも書きましたが
この商品は、手軽に交換できて、簡単に、高音質にできる車種別のヒューズキットです。

商品は、極低音(クライオ)処理を行った商品です。

写真は参考写真です。

車種によって入っている個数や、ヒューズの形はかわります。
商品価格も車種でかわってきます。

極低音(クライオ)処理については、ホームオーディオ業界では、
大変その効果について評価され、音響用としてさまざまな活用にもちいられております。
極低音処理とは、マイナス百数十度まで温度を下げ絶対零度に近づけることにより、電気抵抗をゼロに限りなく近づけることができると考えられております。
本ヒューズは、マイナス百数十度まで、何日もかけて処理を行い、材料の硬度・制度をあげることにより分子が規則正しく整う為、電流の流れが非常によくなります。
現状のシステムのヒューズを本品に変えるだけで、簡単に、
「ダイナミックレンジの拡大!」「音場の広がり感!」「低・高域の伸長感!」
そのクオリティーの向上に感動いただけると思います。
簡単に・手軽に 今よりもシステムの音質向上を望む方に最適のアイテムだと思います。

この商品は、カーオーディオ暦 15年の弊社スタッフ数人で、音を聞き比べ、RTA(リアルタイムアナライザー)等で、音場を測定し、車種別毎に、
誰でも簡単に取付できる、取付説明書を作成し、セットで、販売しております!


現在は、
ベントレーコンチネンタルGT
ベントレーフライングスパー
メルセデスベンツ W221
マセラティー クアトロポルテを開発中です。



A



と、今日は、趣味のマイボール(ゴルフ用)を
ご紹介します。
ダンロップさんにお願いして、ジャンクションプロデューススポーツ ボールを趣味で作成しました。
販売予定はありませんが、弊社でたくさーん買い物していただいた方には、あげちゃうかもしれませんので、是非是非ヨロシク!!(´・ω・`)マジカョォ

AD