SOUND HOUSE

楽器、音響機器、ヘッドホン・イヤホン、照明・ステージ機材をどこよりも【激安特価】でご提供するサウンドハウスのオフィシャルブログです。

新入荷商品や、音楽関連のニュースをお届けしています。


テーマ:
クラブをカッコいい音楽で盛り上げ、BarではおしゃれなBGMで素敵な雰囲気を作るDJ。「自分もあんな風にクールに音楽をプレイしてみたい!、、、けど、色々と機材を揃えないといけないから難しそう」なんて、DJプレイに興味を持つ音楽好きならば、一度は持つ悩みじゃないでしょうか。

そんな悩みを解決する製品が今、あるんです!



PIONEER ( パイオニア ) / DDJ-WeGO3-K

専用ソフトをインストールしたPC/MACとUSBケーブルで繋ぐだけでDJプレイができる、PCDJ用コントローラーです!DJソフトVirtual DJ LEが付属するので、これ1台で用意は完了です!

しかも、これ、、、iPhoneやiPadとも接続可能!

PCを持ってなくても、iPadやiPhoneがあれば、家や出先で手軽にDJプレイができるんです。
※別途ケーブルや有料のdjay 2 for iPad, djay 2 for iPhoneアプリが必要になります。



手軽なだけではなく、ジョグダイヤル上部のAUTO LOOPボタンを押すと、EDMなどのMIXでよく使われる、曲の一部を連打して次の曲へ繋げるといったプレイも簡単に演出できちゃいます。また、ソフト上のエフェクトを使って大胆な変化を与えることもできます!

DDJ-WeGO3は「Serato DJ Intro」「Virtual DJ Limited Edition」、「TRAKTOR PRO 2」といった主要DJソフトウェアに対応! 

DJ機材としては珍しくブラック、ホワイト、レッドと3色のカラー・バリエーションを取りそろえ、部屋の雰囲気に合わせてコーディネートも可能です。



これからDJを始める方や、経験者のサブ機としてもお薦めです。
難しそう、、、と躊躇せず是非チャレンジしてください!

【営業部 土屋】

いいね!した人  |  リブログ(0)