ふわり情報~BBQ編~ | SOUND HOUSE

SOUND HOUSE

楽器、音響機器、ヘッドホン・イヤホン、照明・ステージ機材をどこよりも【激安特価】でご提供するサウンドハウスのオフィシャルブログです。

新入荷商品や、音楽関連のニュースをお届けしています。

暑さ極まる中、先日公開された、ドルフィンプールへ行ってきました!!
初めての、ドルフィンプール。どんなものだろうかと水中に潜ってみると、すぐに聞こえてきました!

「キュー、キュー」?「ピー、ピー」?

今まで水族館でしか耳にすることがなかった、あのなんとも表現できぬ音が、はっきりとプールの中で聞こえてくるではないですか!!

まるで、海の中でイルカに遭遇したような気分でした。子供たちも、楽しみに集い来たり、イルカの鳴き声を聞きながら、歓声を上げ、元気いっぱいでした。水温も丁度よく、今年に入ってから初の「夏」を感じたひと時でした。



そして、一般公開初日25日(土)の夜には、成田市の下総松崎駅から程近い、ふわりの森のギャラリー「FAIR」前にて、BBQがあるということで、参加してきました。全身に虫よけスプレーをまとい、準備万端!



その夜は、ふわりの森のスタッフの方々におもてなし頂き、更に、猟師さんがイノシシのお肉をふるまってくださったりと、本格BBQコース!

今回のドルフィンプールを手掛けたDAILY氏や、ふわりの森アートプロジェクトのアーティストの方々と触れ合うことができ、短時間でしたが充実したひと時を堪能しました。近隣地域にお住まいの方とトークを弾ませていると、いずこのものとも知れぬ「花火」が向こうの方で打ち上がり、まるでこちらを覗いているようでした。



今回、夏を詰め込んだ夜の宴になりましたが、8月にはふわりの森にてアートなイベントを開催!詳細は、次回ブログにて!!!(@w@)!!!

【営業部 米沢】