うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア: 静岡)

こんにちは、静岡でカーオーディオ・カーセキュリティ専門店を営んでおります『サウンドガイア』店主のうまおやじこと大池(オオイケ)です!
皆様にとって、カーライフが少しでも楽しくなりますように、微力ですがお力添えさせていただきます(^^)/


テーマ:

そしてもうひとつ決定事項をご連絡させていただきます(^^)v

 

 

『第20回サウンドガイア主催ベストサウンド試聴会』を、

9/16、17日の二日間、弊店にて開催いたします!!

 

今回で、な、なんと記念すべき20回となりますグッウインク

(20歳年をとったということですね・・・(^^;)

 

毎回、たくさんのご来訪を頂くとともに、メーカー様や代理店様にも多大なるご支援をいただき、今日までやってこれました。

 

この場をお借りしお礼申し上げます。

 

 

それでは、今日の時点での決定事項をご報告させて頂きます!

 

 

まず試聴デモカーからいきますv(^-^)v

 

 

メーカー様から!

 

 

DIATONEデモカー アウトバック

 

超ハイエンドシステムで参加してくださいま拍手

 

 

 

次は、弊店デモカーを!

 

 

 

TOYOTA SUPRA(80)

 

 

 

  

TOYOTA bB

 

 

Citroen 2CV

 

次はユーザー様デモカーを!

 

ロードスター(ND)

 

ロードスター(RF)

NDvsRFチュー

 

 

 

  

アウトバック(BS)

 

 

  

C-HR hb

 

 

 

 

次は、店内での試聴アイテムを!

 

  

PHASS EX&PFフルレンジ 

■PHASS FD0590EX

■PHASS FD0496EX

■PHASS PF-10(プロトタイプ)

 

PF-13E (ホーム用)

 

 

 

 

オーディオテクニカ AT-HRD500(ハイレゾ対応デジタルトランスポート)の試聴を行います。

 

その際、旧モデル AT-HRD5との比較試聴も行いたいと思っております(^^)v

 

 

 

以上となります。

 

 

これから、デモカーや店内での試聴製品が増すと思いますので、随時ご報告させて頂きます(^^)/

 

 

 

<8月のお休み>

■8/2(水)定休日

■8/9 (水)定休日

■8/10(木)定休日

■8/13(日)『サウンドガイア杯ゴルフコンペ』

■8/16(水)定休日

■8/17(木)夏季休暇

■8/18 (金)夏季休暇

■8/19 (土)夏季休暇

■8/20 (日)夏季休暇

■8/30 (水)定休日

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うまおやじ【カーオーディオ専門店 サウンドガイアの店主 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。