おはようございます(*^。^*)

 

今日はWBCの準決勝!

 

頑張れ侍ジャパン\(^o^)/

 

作業しながら応援してま~す!(^^)!

 

では昨晩終わりましたお車をご紹介いたしますビックリマーク

 

 

都内から遥々お越しいただきましたK様の愛車、

 

 

VOLVO XC90を施工させて頂きました!!

 

 

純正は、ご存じの通り当時のオンダッシュナビが装着されておりますが、

既に地図更新はできないし、

DTVも付いていない・・・

 

ということで、

弊店オリジナルキット VXC90を使い2DINナビを取り付けいたしましたグッド!

 

 

 

まずは、ココまでバラします!

 

 

純正デッキを外していきます!

 

カバーの奥をベルサン等を使いカットします!

 

そして、VXC90のパネルを使い、ナビを取り付けいたします!

 

 

次は配線等を!

 

先ほどばらした純正デッキ等は、

車両エラーが出るため移設をし、

 

運転席シート下にある純正アンプからスピーカー線を引き回します!

 

 

そしてやっとのことで、

 

 

念願の

 

DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ200を取り付けいたしましたグッ

 

 

あとは、診断機にかけ、

音質調整を行い納車となります(^^)v

 

 

オーナーのK様、この度はご遠方から誠にありがとうございました(*^^*)

週末の納車をお楽しみにどうぞ(^^)/

 

 

さぁ!

次は、

 

フォレスター&XVをウシシ