手塩に掛けて作ってきたデモカーの1台スープラ

システムを替え、

鳴らすこと約2ヶ月経ちますが、

 

今、凄いことになってますびっくり

 

新世代のフルレンジと言われる

PHASSのPFD6.5を、DIATONEのNR-MZ100PREMIの内蔵アンプ(音質調整OFFで)で鳴らしていますが、

 

もう~

タ・マ・リ・マ・シェ~ンラブ

 

 

昨夜、

クリス・ハートを聴いていたらウルウルきそうでしたハート

 

 

たまらなく優しく、

身も心も包んでくれるような音に育ってくれました♪

 

 

新素材を使ったモデルのため、未知数で不安もありましたが、

これなら多くの方に喜んでいただけるでしょうグッウインク

 

ぜひ一度試聴にいらしてみてくださいませニコニコ

 

 

 

大切に思えば思うほど、音は自分の思うがままに育ってくれるものです。

 

そう感じてくれる方々が増えることをひたすら祈りたいです。

 

音楽の力は偉大なり

 

 

 

≪お客様各位≫

◆12/14(水) 定休日

◆12/21(水) 定休日

◆12/30(金)~2017.1.4(水) 年末年始のお休み