お寒うございまくるくるす(><;)

 

昨日は想像以上の寒さとなりましたが、

みなさん、お身体大丈夫でしょうか?

 

これからもっと寒い季節になるかと思いますが、

くれぐれもお気をつけて、今年を乗り切りましょう(#⌒∇⌒#)

 

 

では!

先ほど無事に納車いたしましたお車をご紹介いたします!

 

かれこれ30年も、お付き合いのある常連A様の新しい愛車拍手

 

 

180SX(S13)を施工させて頂きました!

 

他にもS30を持っておりますが、

歳をとってもホントにお好きな方ですこと・・・にひひ

 

 

まずは、当時の2DINデッキを取り外し、

 

CarrozzeriaのAVIC-RZ900(楽ナビ)を収めました!

 

 

 

 

そして次は、バックカメラを取り付け!

 

 

 

画像はこんな感じですグッド!

 

これで、ドライブが更に楽しくなりそうですねニコニコ

 

 

 

A様、毎度毎度本当にありがとうございます\(^o^)/

じいさんになっても、車バカでいましょうねぇ・・・ウシシ

 

 

 

 

 

 

では引き続き、

 

 

メガーヌに向かうことにしますグッ

 

 

 

≪お客様各位≫

◆11/27 私用のためお休いたします

◆12/1 防犯講師の仕事があるため、AM11時からPM4時まで不在となります。

 

緊急連絡先:054-264-6162(オオイケまで)