そして13日は快晴のもと、

 

 

第19回『ベストサウンド試聴会』を開催いたしましたルンルン

 

 

 

 

まずは、朝早くから来て洗車からスタート!

 

 

 

メーカーさん、ユーザーさん、そして弊店のデモカーが並びました!

 

 

 

 

 

開店の10時前から、次から次へとご来店~びっくり

 

それも、8割が他県の方々で、

西は中国地方、

東は埼玉そして都内からも、たくさんの方々がお見えになりましたキラキラウインク

 

 

それから店内ではいろんな試聴をいたしました!

 

試聴用のスピーカーたち!

 

PHASSDIATONE、そしてmorelを準備いたしました!

(こちらは、常時試聴できます)

 

 

そして、

DIATONE SOUND.NAVI

NR-MZ200vsMZ90を行いましたが、

 

 

 

当然、メーカーのSさんが熱く語ってくださいましたニコニコ

(DS-SA1000も特別に照れ)

 

 

 

そして、今回特別にご用意いたしました、PF-13Eをみなさんと真剣な表情で試聴!!

 

(PF13の音に関してのコメントですが、

容易く書けるようなものではありませんので、あしからず。

聴いてくださった方だけの思い出にしてほしい音ですお願い

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

今回の試聴会も、

いろんな方々とお話をしたり、

いろんな音を聴かせていただき、

たくさんのことを学ばせて頂きました。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

音楽という文化は、人にとって欠かせないものだと思います。

いい音で聴くことで、必ずや心が豊かになるでしょう。

 

幸せ(音も)は、待っていてもやってきません。

自分の足を使い見つけていきましょう。

 

ネット社会よ、

さようなら・・・

 

 

 

最後になりますが、

今回デビューいたしましたbBの音ですが、

日曜日にたくさんの方々がガンガンに聴いてくださったおかげで、

凄いことになってますびっくり

 

お聴きになりたい方は、覚悟してお聴きくださいませ。。ウシシ