さてぇ~、

13日は待ちに待った、

 

第19回ベストサウンド試聴会すねぇニコニコ

 

 

デモカーのシステムチャートが出来上がりましたので、

ご紹介いたします!

 

 

まずは、ユーザー様デモカーからいきます!

 

Mazda ロードスター

マツコネを使ったシンプルなシステムです!

 

VW ゴルフⅦ

拘りぬいた2WAYシステムです!

 

 

 

そして次は、弊店サウンドガイアのデモカー!

 

TOYOTA スープラ

サウンドナビ&フロントスピーカーと、

ビギナー向けの構成となっております。

CITROEN 2CV

私の愛車ですが、

懐かしいシステムが満載です^_^;

(試乗もできます)

 

 

 

そして、

今回のために3か月間かけて地道に作り上げてきた、

TOYOTA bB

結局、今一番お気に入りのシステムになってしまいましたウインク

 

 

それから、先日もご紹介いたしましたが

メーカー様のデモカーも2台ご用意いたします(^^)

 

DIATONE様

HONDA シビック タイプユーロR

 

先日発売されました、NEWサウンドナビ NR-MZ200PREMIを装着しお見えになります!

 

そしてもう一台は、

オハツです(^^)

 

 

クラリオン様

NISSAN ノート

 

こちらは、

いま話題のフルデジタルサウンドシステムを組んでお見えになります。

 

 

以上計7台となります!

 

 

それから、デモカーの試聴の場所ですが、

すべて屋内での試聴となりますので、天気のことはご心配ありません。

 

それから、駐車スぺ―スもたくさんございますのでご安心くださいませ。

 

 

それでは、また店内での試聴内容が決まりましたら、

ご紹介させていただきますのでもうしばらくお待ちください(^^)/

 

 

なお、ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けください。