こんにちは(*^▽^*)

 

先週末も、たくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました(*^^*)

 

その中でも、久しぶりにお会いしましたK様とS様とはいろんなお話ができ、

とても楽しいひと時でした(*^。^*)

 

長くお店やっていると、このような再会がとても嬉しく思えてくるんですよねぇ。

「ありがたいです」

 

これからも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

それでは昨日終わりましたお車をご紹介いたします!

 

 

PHASSをこよなく愛する常連N様のセカンドカー?

 

デミオ(DE系)をサウンドアップいたしました!

 

 

まずは、リアバンパーにMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

 

 

そして前へ・・・

 

スピーカーを取り付け!

いつものように、バッフルボードを制作し、PHASSMW6525(16.5cm)を取り付けいたしました!

次は、Aピラーに同じくPHASSDTM25(トゥイーター)を埋め込みました!

 

 

そしてシート下には、長年愛用のPHASSHP4.75(4chアンプ)を収めました!

 

 

そしてヘッドは・・・

 

こちらも長年愛用のDIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60を取り付けいたしましたグッ

 

 

 

それで、さきほどのバックカメラの画像はこんな感じです(^^;)

 

 

 

そして最後は、

地図更新をして終了です!

 

 

オーナーのN様、長期間お預かりし申し訳ございませんでした(^^;)

では、またファーストカーをよろしくお願いいたします(^^)/