こんばんは(*^^*)

 

さぁ~今日から新しい月がスタートしましたね!

暑さに負けず頑張っていきましょう\(^o^)/

 

それで、私の夏休みは19日から21日の3日間となりますので、

11日から15日まで「PHASS PF13納涼試聴会」を行おうと思います音譜

 

お時間がある方は、愛聴CDを持って遊びにいらしてください照れ

アイスを用意してお待ちしてま~すニコニコ

 

(※不在の時がありますので、お越しの前にご一報ください)

 

 

 

では先ほど終わりました、今月1台目のお車をご紹介いたしますビックリマーク

 

 

  

常連M様の新しい愛車、

AUTECH NV350キャラバン ライダーを施工させて頂きました!

なんと、10人乗りの特別仕様グッド!

納車まで、4カ月かかったようです・・・びっくり

 

 

では作業風景を!

 

 

まずは後ろのガーニッシュを外し、

 

定番のMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

 

 

そして前へ・・・

 

AVレスで納車されましたので、

 

 

ココまでバラし、

 

 

❝音のいいナビを❞というご要望でしたので、

DIATONE NR-MZ100(サウンドナビ)を取り付けいたしましたウインク

 

 

そしてバックカメラも微調整を行い、

 

 

最後は、必携品のドラレコ(ユピテル DRY-SV45GS)を取り付けて無事に終了ですウインク

 

オーナーのM様、この度も誠にありがとうございました(*^^*)

週末は新しい愛車でのドライブを楽しんできてくださいね(*^。^*)

 

 

 

<8月のお休みのご案内>

◆8/3 定休日

◆8/16 定休日

◆8/19~8/21 夏季休暇

◆8/24 定休日