おはようございます(*^^*)

 

昨日のお休みは、故郷へ。

親父の22回目の命日でしたので、おふくろと墓参りをしてきました。

 

そして休む暇なく作業をしておりました(。>0<。)

 

 

それでは、昨晩終わりましたお車をご紹介いたしますビックリマーク

県西部から初めてお越しいただきました、

Y様の新しい愛車、デリカD5を施工させて頂きました!

 

 

まずは、フロントスピーカー!!

 

 

予算オーバーでしたが、頑張ってくださり、

PHASSの新製品

T650(16.5cm2WAY)標準価格87,000円税抜き

をお選びいただきましたニコ

 

 

 

まずは、ドアの内張りをとることに・・・

 

ドア上方に付いている純正トゥイーターを外し、

T650のトゥイーターNT20Bを埋め込みます!

 

 

次は、ミッドバスを!

 

左:純正 右:T650(MD0681

 

比較になりません・・・ポーン

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作ししっかりと固定いたします!

 

 

そして次は、運転席シート下に

KICKER HS8(20cmチューンナップウーハー)を取り付けいたしました!

 

 

そして最後は、

 

念願のSOUNDNAVI NR-MZ100PREMIを調整し、無事終了です!!

 

 

想像以上に、

SOUNDNAVIとT650のコンビネーション、

良かったいデスグッド!ニコニコ

 

 

オーナーのY様、この度は誠にありがうございました!(^^)!

お楽しみにほっこり

 

 

 

では作業場にもどり、

を・・・