こんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れさまです(^.^)/~~~


私は、お昼から休日出勤し、下記のお車を仕上げておりました(^_^;)


先ほど無事に納車いたしましたので、ご紹介いたします!



かれこれ、20年ぶりぐらいの再会でしょうか・・・




M様のコペン Robeに、



DIATONE DS-G20(16.5cmセパレート2WAY) 標準価格60,000円税抜き
を取り付けいたしました



まず、ここまでばらします(^^;)



Aピラーの純正トゥイーターを外し、
DS-G20のトゥイーターに交換いたしました!



少し加工すれば、きれいに収まります(^_^)v





次は、ドアの内張りを・・・


純正のミッドバスが、収まっております!




左:純正 右:DS-G20

泣きたくなるぐらい、
クォリティに差があります・・・(x_x;)

(純正は、「ただ鳴っているだけ」って言う感じ・・・)





いつものように、
ワンオフでバッフルボードを制作し、ガッチリと固定いたしました!




そして、付属のネットワーク(TWとBASSと独立です)をそれぞれのシート下に収め、
スピーカー線も、PHASSのSC1を使い引き回しました!



そして既に装着のSOUNDNAVI(NR-MZ90を、


音質調整し、
無事終了です\(^o^)/


DS-G20にしたことで、
ドライブするのが一段と楽しくなりそうですね


オーナーのMさま、この度は誠にありがとうございました(^.^)
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

これからも、何卒よろしくお願いいたします。(^.^)/~~~





では、S63を開始します