こんにちは(*^▽^*)

今日の静岡は、シトシトと小雨の降る梅雨日でしたが
先ほどから晴れ間が見えてきましたね

ここのところ、1日がありえない早さで過ぎていってます

日々たくさんの方々がいらしてくださったり、
メールやお電話にてお問い合せを頂いたり、
Webショップでご注文を頂いたりと、

ホントに嬉しい限りです

「ありがとうございます」

・・・

その言葉しか浮かんできません。。。

これからも、もっともっとたくさんの方々にご愛顧頂けるよう精進してまいりますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


では
では本題へ!


先ほど無事に納車させて頂いたお車とオーナー様とも、
また一つ思い出ができました・・・(*^。^*)







先週納車され、すぐに入庫しました

ランドクルーザー70ピックアップ
30周年記念モデル

にいろいろと施工させて頂きました

(渋すぎます・・・( ^)o(^ )



まずは、ヘッドユニットをCarrozzeria (7インチモニターデッキ)FH-9100DVD
に致しました!



次は、フロントスピーカーを!

同じく、Carrozzeria TS-C1020A(10cm2WAYセパレート)を取り付けいたしました!



そして、(お持込で)KENWOOD のチューナップウーハーを運転席下に収めました!


次は後ろへ・・・


お決まりのバックカメラを




MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を取り付けいたしました!


画像も、きれいですヨ(^_^)v




そして次は、
大事な愛車を守るために、



セキュリティシステムを取り付け!!

Argus380をベースに、

IRセンサー(熱センサー)・・・侵入を感知
マイクロ波センサー・・・接近を感知

のオプションセンサーも取り付けいたしました!




結線はすべてハンダを使用σ(^_^;)


LEDランプバレースイッチも取り付けし、




最後は、Gaiaステッカーを貼り終了です



オーナーのH先輩、この度は誠にありがとうございました(^^)
同郷の先輩と、繋がりが増すことができ心から嬉しく思います(^^)

これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)/




p・s
次は、
本日東京よりお越し頂きましたK様




ルーテシアRSに、
山盛りシステム?を施工させてきますv(^-^)v

・・・
今週も、あっという間に時が過ぎていきそうですなぁ・・・(〃∇〃)