こんばんは(*^^*)

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
久しぶりに気持ちいい2日間で良かったですね(^_^)

私はその中、早朝からフル回転でした(@Д@;
(ほんとにありがたいでっす(≧▽≦))



では、今朝無事に納車いたしましたお車をご紹介いたします!




かれこれ15年以上もご贔屓頂いております
常連K君のニューカー
プリウスアルファを、
いろいろと施工させていただきました(^^)v



まずは、後ろから攻めることにします!


リアガーニッシュを外し、


いつものMV-MC1(超小型マルチビューマイクロカメラ)を取り付け!


通常は、左側の純正位置(黒いカバー)に取り付けますが、
MV-MC1は小さいので、センターに埋め込むことができます(^_^)v



そして次は、❝サウンド(^^♪❞を


長いお付き合いですので、
お任せということで

今回は、
当店定番のDS-G20を取り付けることにしました!
(値切られましたは・・・(^-^;)




内張りを取ると、6x9インチの楕円のバスがリベット止めされています!



左:純正 右:DS-G20

不安になるぐらいお粗末な純正スピーカーです(ノ_・。)


いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し、


ボルトとナットでガッチリと固定いたしました!



そしてトゥイーターは、あえて同梱のマウントキットを使いダッシュ上に
取り付けいたしました。
(純正の位置ですと、ガラスの反射等が気になるからです・・・)


そして、独立のパッシブネットワークをそれぞれのシート下に収めました!


(★スピーカー線は、もちろん引き回しました)



次は、ヘッドユニットを!


オーディオ部は、ガーラガラ(ノ゚ο゚)ノ



キレイに配線処理をしたのでここまでバラします(;^_^A


ジャ
ジャ~~ン(*^▽^*)

念願の
SOUNDNAVI(NR-MZ90)を取り付けました


そして、こちらも必携品!
ガレイラのSOUNDNAVI専用ステリモアダプターを使い、


操作も可能にいたしました!




で、先ほどのバックカメラの画像も良好ですv(^-^)v




そして最後の〆は、
入念に音質調整を行いました!

生かすか殺すかは、この工程がカギなんです

以上!
おしまい!!




早朝納車いたしましたが、

清々しく、
とっても心地いい空間になりました



オーナーのK君、この度も誠にありがとうございましたo(^▽^)o

今度は、この車でコースへ行きましょうね




p・s
長い間、支えてくれている常連さんに心から感謝してます。。。