こんばんは(*^^*)

4月というのに冬に戻ってしまったのでしょうか?

昨日と今日の異常な寒さのせいで、
クリーニング済みの冬服をまた箪笥から出してきた私です。。。

この寒さは、まだ続きそうですので気を付けましょうね(^^)


さて弊店サウンドガイアは、




県中部で唯一の「DIATONEサウンドチューンショップ」ですが、


その特権?を使わせて頂き、


今週末の11日に、『DIATONE体験試聴会』を行います(=⌒▽⌒=)


当日の詳細につきましては
先日お伝えいたしましたが

まずデモカーは、


メーカーからインプレッサがやってきます。

システムは、90PREMI&DS-G500です(^_^)v



そしてガイアからは、
人気のデモカー


スープラ


心優しい常連様の計らいで、

2台のお車を特別に試聴できるようにご用意させて頂きました(^^)v


まず1台目は、


先日施工を終えたばかりの

エスティマと、


SOUNDNAVI&PX1と、
超豪華システムの

ゴルフⅦ

の2台です。


このような機会も、そう簡単にはないかと思いますので、
ぜひお気軽にお越しくださいませ(*^▽^*)



なお、店内でも面白い催しを考えておりますので乞うご期待ください




では、

11日の土曜日は、みんなでいい音聴いて楽しみましょう
(^ε^)♪