おはようございます(*^▽^*)
今朝の静岡市内は、どんよりとした天気になりましたね

でも気温は8℃と暖かく、

お店の前の花たちも、
待ち構えていたように、



また元気に咲き始めました(^^)v




では本題へ・・・




常連OさんのⅦがまたまた入庫いたしました!




ご存じの通り、
ラゲッジル―ムには、

DIATONEのPX1(プロセッサー)PHASSのRE2(アンプ)が鎮座しておりますが、


更にサウンドアップを図りたいという思いで、
今回は、電源を強化することに!(^^)!





もちろん!

ガイアの定番でもあります、

PHASSのTRP0(0ゼロ ゲージケーブル)を後ろまで引くことにいたしました!


もちろん、ここまでばらさなくては無理です。。。(~_~;)



更には、
登場したばかりの


サウンドサスペンションのRCAケーブル 『雅 miyabi』を、


プロセッサーからアンプまで引き回しました!


導体は、PCOCCのさらに上をいく銅素材、PC-TripleCを採用!


そして貴社のこだわりでもある、(ハンダも含め)接続方法と、



久しぶりに私の好きなラインケーブルに巡り合った気がします。

飾り付けられたきらびやかさもなく、
非常にナチュラルで角がなく、滑らかな音色を奏でてくれます。


そして価格も、この音にしてこの価格は美味しいと思います(^^)v





一通り作業を終え、再度調整を(^-^;


やはり8ゲージと、0ゲージは比較になりませんね

情報量の多さ、
力強さ(トルク感)、
ふくよかさ・・・

電源はやはり大切だということをしみじみと感じました。。。




オーナーのOさん、毎度ありがとうございます(*^▽^*)
あと少しで終わりますのでお楽しみに(^^)/