こんにちは。

只今、放心状態中。。。(_ _。)


精根尽き果てました・・・( ̄_ ̄ i)



昨日開催致しました『ベストサウンド試聴会』におきまして、
なんと50人を上回るご来店を頂き、大盛況にて終わらせて頂きました!




お越し頂きましたお客様。(6割:常連様/4割:新規様)

デモカーとして快くご提供くださった常連のOさん、Tさん、Sさん。

前泊までし、ご協力頂きましたメーカー様並びに代理店様、同業店店長さま。

そして内助の功に、
この場をお借りし、お礼申し上げます。

「ありがとうございました(^^)」











定刻の朝10時スタート!!




来るは
来るは


アッという間に、
外も中も満員御礼!!




DIATONEのO氏による新製品説明とDS-G20の試聴!


佐藤商事のS社長とともに、DYNAUDIOとMOSCONIの試聴!



PHASS社のK社長と音楽談義!




明宝のO氏による、morelとARC audioの商品説明&試聴!


などなど、


みなさん、釘づけにひひ





そりぁ~
そうでしょう!!









総額数00万
もする製品を一同に聴ける機会など、
そう簡単にはないですからね(*^.^*)


私もめちゃくちゃ楽しかったです(*⌒∇⌒*)





・・・
・・・
・・・




衰退していく業界と嘆かれていますが、
そんなのどこ吹く風・・・


あのみなさんのキラキラしている目を見ていたら、そんなことなど微塵にも感じませんでしたし、逆に熱すぎるぐらいでした(^_^;)

(たぶん私が1番だったと思いましたが・・・^ ^)




時代って回っているんですね。



ネット社会にはまり、
頭でっかちになり、
抜け出そうと、

自分で足を運び、
五感、
いやそれ以上にもっと深い深層部で感じたい方がまた増えてきていたように感じました。


なんだかんだ言っても、

やっぱり

が一番!

っていうことなんですよね^ ^


その恩恵として、素晴らしい音、そして人との出会いが待っているのです。


という具合で、

私自身、
たくさんの学びを頂いた1日でした。





これからも一人でも多くの方が、音楽を通じ笑顔になってもらえるように、(マイペースで)精進してまいりますグッド!




今日は、久しぶりに早く帰らせていただきます(^-^)/




p・s



こちらも、想像絶するアクセス数に、感謝感謝ですo(^▽^)o