今日は、店内のことをいろいろとやろうと思いましたが、
そういう時に限って来訪者が多いんですよね・・・(^^;


まずは、

SoundSuspensionのI社長、ご遠方からはるばるありがとうございました。

デモカーの試聴や熱い音楽談義と、
長い間いらしてくださいましたが、
久しぶりに、●ンタ●の方に出会いました(〃∇〃)

お話の中で、
忘れていたこだわりや情熱を呼び覚ましてくださり、
心よりお礼申し上げます。

今度は、ハンダの勉強会をお願いいたします・・・(*^.^*)





では、本題にいきますビックリマーク




先ほど、SOUNDNAVIの件で書かせて頂きましたが、もうヒトツ発売になる製品があります(^_^)v



それは、





DS-G500(16cm2WAYセパレート) 標準価格160,000円税抜き


です!!




DS-G50の後継機になります。



こちらも、
簡単に紹介いたしますネ!





まず、ミッドバスからですが、

振動板の素材は、今まで通りNCV(カーボン・ナノチューブ)を採用し、
その背面に新たに、5本のリブを入れ補強いたしました。


更には、new DMM構造により、今まで以上に安定した駆動を実現しました。



次は、トゥイーターですが、


こちらも同じく振動板の素材は、今まで通りNCVを採用し、

Yコンタクト構造
「ドーム&コーン型)ダイアフラム
にいたしました。

こちらは、高域再生を実現するドーム型と、
ワイドレンジ再生を担えるコーン型をうまく使いました。



それから嬉しいのは、




各ユニット((単品)での供給も可能になりました。


これにより、今までにないシステムアップも図れるようになりそうですね(^_-)-☆



ご紹介は以上となります(^-^)/





・・・
・・・
・・・




え~っと、

実はもうひとつご紹介したい製品あるのですが、
こちらはまた近日中と発表いたしますね・・・秘


・・・
・・・
・・・





BMWオーナー様方、お楽しみに・・・ニコニコ