今日は、店内のことをいろいろとやろうと思いましたが、
そういう時に限って来訪者が多いんですよね・・・(^^;
まずは、
SoundSuspensionのI社長、ご遠方からはるばるありがとうございました。
デモカーの試聴や熱い音楽談義と、
長い間いらしてくださいましたが、
久しぶりに、●ンタ●の方に出会いました(〃∇〃)
お話の中で、
忘れていたこだわりや情熱を呼び覚ましてくださり、
心よりお礼申し上げます。
今度は、ハンダの勉強会をお願いいたします・・・(*^.^*)
では、本題にいきます
先ほど、SOUNDNAVIの件で書かせて頂きましたが、もうヒトツ発売になる製品があります(^_^)v
それは、
DS-G500(16cm2WAYセパレート) 標準価格160,000円税抜き
です
DS-G50の後継機になります。
こちらも、
簡単に紹介いたしますネ!
まず、ミッドバスからですが、
振動板の素材は、今まで通りNCV(カーボン・ナノチューブ)を採用し、
その背面に新たに、5本のリブを入れ補強いたしました。
更には、new DMM構造により、今まで以上に安定した駆動を実現しました。
次は、トゥイーターですが、
こちらも同じく振動板の素材は、今まで通りNCVを採用し、
Yコンタクト構造
「ドーム&コーン型)ダイアフラムにいたしました。
こちらは、高域再生を実現するドーム型と、
ワイドレンジ再生を担えるコーン型をうまく使いました。
それから嬉しいのは、
各ユニット((単品)での供給も可能になりました。
これにより、今までにないシステムアップも図れるようになりそうですね(^_-)-☆
ご紹介は以上となります(^-^)/
・・・
・・・
・・・
え~っと、
実はもうひとつご紹介したい製品あるのですが、
こちらはまた近日中と発表いたしますね・・・秘
・・・
・・・
・・・
BMWオーナー様方、お楽しみに・・・
そういう時に限って来訪者が多いんですよね・・・(^^;
まずは、
SoundSuspensionのI社長、ご遠方からはるばるありがとうございました。
デモカーの試聴や熱い音楽談義と、
長い間いらしてくださいましたが、
久しぶりに、●ンタ●の方に出会いました(〃∇〃)
お話の中で、
忘れていたこだわりや情熱を呼び覚ましてくださり、
心よりお礼申し上げます。
今度は、ハンダの勉強会をお願いいたします・・・(*^.^*)
では、本題にいきます
先ほど、SOUNDNAVIの件で書かせて頂きましたが、もうヒトツ発売になる製品があります(^_^)v
それは、
DS-G500(16cm2WAYセパレート) 標準価格160,000円税抜き
です
DS-G50の後継機になります。
こちらも、
簡単に紹介いたしますネ!
まず、ミッドバスからですが、
振動板の素材は、今まで通りNCV(カーボン・ナノチューブ)を採用し、
その背面に新たに、5本のリブを入れ補強いたしました。
更には、new DMM構造により、今まで以上に安定した駆動を実現しました。
次は、トゥイーターですが、
こちらも同じく振動板の素材は、今まで通りNCVを採用し、
Yコンタクト構造
「ドーム&コーン型)ダイアフラムにいたしました。
こちらは、高域再生を実現するドーム型と、
ワイドレンジ再生を担えるコーン型をうまく使いました。
それから嬉しいのは、
各ユニット((単品)での供給も可能になりました。
これにより、今までにないシステムアップも図れるようになりそうですね(^_-)-☆
ご紹介は以上となります(^-^)/
・・・
・・・
・・・
え~っと、
実はもうひとつご紹介したい製品あるのですが、
こちらはまた近日中と発表いたしますね・・・秘
・・・
・・・
・・・
BMWオーナー様方、お楽しみに・・・