本日朗報が届きました。。。(*^.^*)



ますますカーオーディオ界を熱くさせる製品がもうじき発売となります(=⌒▽⌒=)




それは、



DIATONE SOUNDNAVI

■ スタンダードモデル NR-MZ90
■ ハイエンドモデル  NR-MZ90PREMI
です



それで、発売予定日ですが、

MZ90は、10/9発売開始!
PREMIは、10/21発売開始!となります。




では、少し商品説明をしますね(〃∇〃)




60、そして80で蓄積されたノウハウをもとに更に進化されました。


今まで以上に、ノイズの流入を防ぎながら、更に徹底的に排除する技術を数多く投入いたしました。

そして今回新たに、電源/スピーカーハーネスまで見直しました!




なんと、高純度銅(7N)ケーブル(90PREMIのみ標準)を採用しております。


なお、60や80、そして90にもLE-2-PW-7N 別途20,600円税抜きにて発売いたします。こちらは、2014年冬より発売予定ですが、かなりの注文数が予測されますので、ご注文はお早目に。






それから更に今回、「マルチウェイ・タイムアライメント」(PREMIのみ)を装備いたしましたので、多彩な調整ができるようになりました!


例としては、



1.

2.

3.





以上が音に関しての概要です。




そして次は、ナビの機能になりますが、

実は、こちらの方がかなり改良されましたσ(^_^;)


(というか人並みになったかな・・・?)



80よりもさらに見やすく、操作しやすくなりました。


その中で、
私が80を使っていて一番もどかしかったのが、施設名検索なんですが、

やっと50音順入力になりました(゚ー゚;




他にもいろいろと改善されたり、
追加になった機能もありますので、



カタログもたっくさんご用意しておりまで、
お気軽にお越しくださいませ(=⌒▽⌒=)




当店は、県中部唯一の『DIATONE SOUND TUNING SHOP』です