おはようございますo(^-^)o

今日も、暑い1日になりそうですね晴れ


昨日書かせて頂きましたが、
17日から20日まで(16日は定休日)北海道へ行ってまいりますので、お店をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。



必然的な出会いへと導いてくださったので、思い切って行ってまいります。

・・・理由は、帰ってきてからお話しいたします。


それでと!

旅前のトリのお車を昨晩無事に終わりましたので、ご紹介いたします!



新規でお越しいただきましたK様の


エクストレイルに今人気のセットを取り付けいたしましたビックリマーク



まずは、スピーカーから!

お選びいただきましたのは、
もちろん


DS-G20(16cm2way)標準価格60,000円税抜き ですv(^-^)v  


では、作業風景を。。。



ドアには、プラスチック一体成型のバス(フルレンジ)が装着されています。



いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作ししっかりと固定いたしました!


・・・

少し脱線しますが、



audiotechnicaのAT7475(サウンドプロテクト) 標準価格3,000円税抜き


コレ、DIY方にもお勧めですよ!



スピーカー裏の上に傘をつけることで、雨が室内に入り難くなります(^_^)v


では、戻り・・・




トゥイーターを同梱のマウントキットを使い、ダッシュボード上に取り付けいたしました。




次は、


純正ナビ(MM312D-A)を外し、



念願の・・・



SOUNDNAVI NR-MZ80PREMI  を取り付けいたしましたニコニコ




それでと、


純正でバックカメラが付いていましたので、


DATESYSTEMのRCA021Nと、
DIATONEのLE-40BCを使い、

バックカメラの画像も映すことができるようにいたしました!



以上となります。




では今から、再度車に篭り




音を追い込むことにします(;^_^A



オーナーのK様、納車をお楽しみに(^^♪





コチラもよろしくデッス!!