こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

もう休み疲れて、
「いらないよ」って言う方がいたら私にください。。。(*^.^*)


では、先ほど無事に納車しましたお車をご紹介いたします!!



愛知から初めてお越しいただきました、K様


GT-R(R35) を施工させて頂きましたv(^-^)v



まずは、


運転席と助手席のシートやドアの内張りをばらし開始です!



スピーカーから・・・


オーナー様といろいろとお話をさせて頂き、

ロングヒット


DIATONE DS-G20(16cm2Wayセパレート)にいたしました(^_^)v






ドアの内張りをとると、16cmのバスが収まっております。



左:純正 右:DS-G20

GT-Rに限らず、見えないところはドンドン悲しくなっていきますね・・・(ノ_・。)



いつものように、ワンオフでバッフルボードを作り、
ボルトでガッチリと固定いたしました!






次は、トゥイーターを。



純正は、ドアミラー裏です。



純正。



左:純正 右:DS-G20

ほぼ同じサイズですにので、


少し加工すれば、きれいに収まります!





次は、スピーカーケーブル(PHASS SC1)通線します。(DS-G20に同梱のケーブルは細いため使いません。)


(コネクターの中を通します・・・σ(^_^;))



そして、両シート下にDS-G20のパッシブネットワークを収めます。




次は、



助手席シート下に収まっている、純正アンプ(BOSE )をはずし、フルレンジ信号を取り出します。




そしてさらにフロアをばらし、



PHASS HLC01(ハイ・ローコンバーター)&AP2.25(2chアンプ)のコンビを収めましたニコニコ




作業は以上です(〃∇〃)






では試聴を・・・🎶



音質調整は、いたってシンプルですが、
FLATでも十分聞けるようになりました。



音の厚み、深み、臨場感と格段に良くなりましたグッド!



オーナーのK様、この度はご遠方から本当にありがとうございました。
お仕事、無理なさらないでくださいね。

それでは、
これからも、宜しくお願いいたします(^-^)/