次は、先月末に施工させていただきましたS様のEクラスを、再度施工をさせて頂きました!!



今回は、
サウンドアップを(^^♪ 



デモボードで試聴していただき、
長時間乗っていても疲れない音を奏でてほしいということで、

PHASSのER6.5(16.5cm2WAY)標準価格30,000円税抜き をお選びいただきました。








ということで、
フロンドドアをばらすことにしました。



なんか、VWやAUDIと似てますね!



純正のバスは、16.5cmでリベット止めされています。







左:純正 右:ER

・・・マジですか???( ̄_ ̄ i)




いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し、ガッチリと固定しました。





次は、トゥイーターを!



こちらは、ほぼトレードインで収まります。


音の厚み、深み、
鮮明さ・・・


明らかにUPしました(^^♪




オーナーのS様、この度は誠にありがとうございました。
お仕事で疲れた時は、心地いいサウンドで癒してくださいませ
ニコニコ