おはようございます!
今日も、清々しい日になりそうですね。

連休の中日ですが、充実した1日でありますように・・・(^-^)/



実は、年明け事務所にこもりやっていたことがあります。

それは、


ホームページの中身を充実することですビックリマーク

今現在、1日平均 約3000アクセスありますが、
今年中には何とか頑張って、3,500まで持っていきたいと思っております。


それには、
いつも頭の中で、
これ載せたら、楽しんでくれるかな?
あれ載せたら、喜んでくれるかな?

なんてことばかり、
考えているわけなんです。。。(〃∇〃)


そして
その思いが、いちユーザー様に届き、また新たな「出会い」が生まれてくるのです。


私の仕事は、
その連続なんですよね。


・・・飽きない。

・・・商いってことなんですよね(^-^)ノ






それでは、まだ発展途上ではありますが、更新したところをご紹介しますので、
バナーをプチッとしてご覧ください目



『FIAT500/ABARTH500専用2DINナビシステム』




『ルノー メガーヌ専用ナビシステム 2パターン!』




『DIATONE SOUNDNAVI 車種別取り付け事例集』




『“超小型”マルチビューマイクロカメラ MV-MC1をご紹介』


以上ですビックリマーク



では、
作業場へ・・・

今日は、脅威のバッフルボードを作らなくては。。。あせる






こちらもどうぞよろしく!!