おはようございます(=⌒▽⌒=)


昨夜も、頑張りましたよ~(^_^)v

おかげさまで、残すところあと2台となりました!



それでは、昨晩終わりましたお車をご紹介いたしますビックリマーク


新規で、お越しいただきましたO様
納車ホヤホヤの



レガシィ ツーリングワゴン

に、いろいろと施工させていただきましたビックリマーク



まずは、フロントスピーカーからいきますね(^O^)




一度ご来店いただきデモボードで試聴し、


DIATONE DS-G20をお選びいただきました。





内張りをとりますと、


16cmのバスが収まっております。



左:純正バス 右:DS-G20


明らかに違いますね・・・(:_;)



いつものように、ワンオフでインナーボードを製作し、


ガッチリと固定しました。


そして、トゥイーターは同梱のマウントキットを使用し固定を、


パッシブネットワークをそれぞれのシート下に収めました。
(スピーカーケーブルは、PHASS SC1を使用)




次は、ナビを。


ここまでばらし、


GPSアンテナを定番の位置に隠し、


念願のSOUNDNAVI(NR-MZ80)を取り付けにひひ



そして、DSRC(EP-A013DSB)はグローブBOX内に収めました。



最後は、


ガーニッシュをはずし、
穴を開け、



MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ) を埋め込みました!

(赤く光っているのが、赤外線LEDです。夜間も、これで明るく見えるのです。)


ほとんどわかりませんね(^_^)v



以上となります。



オーナーのO様、この度は誠にありがとうございました。
帰省(関西)の際は、くれぐれもお気をつけてどうぞ。

良いお年を・・・(*^ー^)ノ